

匂いつきカミカミおもちゃ 

今日のレナ地方、朝の天気予報で、春一番が吹き暖かくなると
見事に外れました
風全く吹いてなく、外気温も11℃
まだ、2月中旬外れて当然か
(追記:やはりレナ地方にも春一番吹いたらしいです。)

レナに新しいおもちゃを買いました
昨日一晩おやじのトレーナーの中に入れて
匂いを染み込ませたカミカミボールです
「レナ、このボールで遊んでいいぞ」
DVC00019.jpg

匂い嗅ぎながら・・・

「落ちたら拾おうぜ
「・・・そのまま寝るなよ
DVC00068.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ・・・^^;

落ちちゃいましたねi-229
急いで咥えようとしたけど・・・残念。
拾わないで寝ちゃいましたねi-230
おやじさんの傍が一番って事でしょうねi-236

おやじさんの香り付きボール、行っちゃいましたね‥‥v-292

レナちゃん;まぁいいか‥
       眠いしe-261

BONDママさんへ

「落ちたボウル
寝て待とう
拾ってくれるまで」by rena


hatorinさんへ

まさに・・・
ものぐさなかわいい娘ですi-179i-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
