お肉をトッピング

今日のレナ地方、雨です
マッタリ日しています
昨日の日曜日は暖かでした
昨日の朝食です
馬肉をトッピングしました
DVC00097.jpg

馬肉は瞬殺です

ブラッシング終えてまどろみモード
DVC00083.jpg
「牛さんになっちゃうっていうんだけど…
DVC00087.jpg

DVC00089_20090223102235.jpg
(手前のワンコは皮製のラブラの携帯ストラップ

おやじ「レナ牛さんにならないうちに散歩行くぞ
DVC00092_20090223102248.jpg


新しい公園発見
入り口に恐竜のオブジェがあった
DVC00093.jpg
地図持参で新しいルート開発中
そろそろ桜ルートを開発しようかね

夕飯は牛肉をトッピング
DVC00095.jpg
おやじよりいいもん食ってる

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・・

朝はウマv-230さん、夜はウシv-529さんですかv-361
レナちゃん、良い食事してますねv-392

そちらは来月にでも桜が咲くんでしょうねv-252
いいなぁv-343

ぎょ! いいなぁ~~!! レナちゃん。
何年も馬刺たべてないな~アタシ。ササミに~、白いのはヨーグルトでしょうか。あ!牛肉もしばらく食べてないな~。ずずz・・・・。

恐竜を凝視していますね。色んな散歩道見つけてくださいね。色んな楽しみも見つかると思います。アールは吠えられるがイヤなので、吠えるワンがいるコースは通りません(笑)。

これから暖かくなって、桜の季節
レナちゃんとのお散歩で、桜小径をみつけて、お花見ですね。

BONDママさんへ

レナには色んな物食べさせてやりたいですi-88
何でも喜んで食べてくれますが、太りすぎないように必要な栄養をと、ただいま勉強中i-159
3月20日頃に桜開花するとの予報出てましたi-267
一番いい季節がもうすぐやってきますi-194
レナと始めて迎える春ですi-87


billmonさんへ

白いのはヨーグルトです。あと、サツマイモ、ブロッコリー、しめじを蒸したものをトッピングしています。
吠える犬のいるコースを通る時は足早になります。初めての散歩道ではいきなり吠えられ、おやじの方がビビッテますi-229


hatorinさんへ

後一ヶ月i-89
周辺には色んな桜スポットがありますi-267
今から楽しみですi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -