

雨続き

月曜日から雨続き
今日も冷たい雨が降ってました
カッパ着てイトヨーに食材の買出し
200902251139000.jpg

生のむき海老とキューウイが安かったので購入
夕飯にトッピング
090225_170037.jpg
食後のデザートは牛骨

7時にはご就寝
DVC00100.jpg
この寝顔、BONDに似てる
さすが姉弟
明日は発芽玄米に挑戦

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今週は、お天気が良くないようですね。
レナちゃん、レインコートお似合いですv-290

レナちゃんの御飯、豪華ですね~
ウチの晩ご飯より豪華ですv-389

食べた後は、しっかり歯磨き、レディのたしなみよね~

hatorinさんへ

おやじのご飯より質高いですi-229
まぁーおやじは牛より豚が好きってのもありますが…i-202

PS:盲導犬クイールの訓練師多和田悟さんの本読んでます。氏の人間性に感動中i-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
