

お友達

今日はひさしぶりにおてんとうさんが出ました
散歩ついでに
フィラリヤ予防薬をもらいに病院に行きました
以前、診察待ちで知り合ってお友達にさせて頂いた
黒ラブのアーノルド君が診察台で注射されてました
注射されながら尻尾振ってる彼に驚きです
去年おやじが入院する前に知り合った時は
パパさんの車の後ろの荷台に横になっていました
アーノルド君はリンパ腫のガンに掛かっていたのです
その時は、あごの後ろのがパンパンに腫れて
クリスマスを迎えられるか
と言うくらいガンが進行していたようです
今年1月に耳の検査に行ったとき
アーノルド君のパパさんの車が駐車していて
「あー年越せたんだ」と嬉しかったです
あごの腫れもすっかり良くなっていました
その時も荷台に寝てたんですが
今日は立って歩けるくらいに回復してました
すごいです犬の生命力って驚きです
このままガン克服するかもしれません
頑張れアーノルド君
090228_113556.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人間も一緒ですが、色んな病気や悩みと闘っている命がありますね。アーノルドくんいい顔していますね。注射されながらシッポ振るなんてラブらしい(笑)!痛くても、人間とのつながりを感じているんでしょうね。。。。がんばれ!ですね。

ワンコは、奇跡を起こしてくれるときがありますから‥
アーノルドくんにも、奇跡が訪れますように‥
いつまでも飼い主さんと一緒にいられますように…

レナちゃんのお食事がんばっていますね。
愛されていて、レナちゃんは幸せです。

そうそう、今日ホームセンターでレナちゃんをカートに
乗せていましたでしょv-221

私が目撃したわけではないのですが、
東京に住む英ゴルのお友達が、見かけたそうです。

「声をおかけしようかとおもったけど、間にあわなかった」って
メールをもらいました。
レナちゃん、綺麗な顔だったって♪

世間は狭いですね。

billmonさんへ

本当は病院嫌いみたいですが、看護師さんに撫でなれるのが嬉しいそうですi-179
アーノルドくん頑張ってますi-87


hatorinさんへ

奇跡が起きる事を願ってますi-88


char*hanママさんへ

先ほど人工芝生買いに行ってましたi-229
ホント、狭いですねぇ~i-179
次回は是非、声掛けしてくださるようお伝えくださいm(_._)m
生食に限らないですが【hanhan's cafe】随分と参考にさせていただいてますi-236

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
