

特製うどん

今日の夕飯は
削りぶしとわかさぎの煮干でだしをとり
豚肉と野菜の残り物を煮て
うどんにかけて
レナ用おやじ特製うどんの出来上がり
090303_165050.jpg

動画と撮ろうとしましたが
間に合わず
長いうどんも上手に食べてました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これまた美味しそうですね~
今日は、雪で寒いからピッタリのメニューですね。

おやじさん、料理の腕が上がりますねv-290

うっ…おいしそう。
こちらまで出前お願いします。

レナさんに食べさせるならば
野菜は茹でても今ひとつ消化が悪いので
もっともっと小さく切った方がいいらしいですよ。
ワン用手作り食の食材は米粒大くらいに切るのが
望ましいんですって。
私の知り合いはスピードカッターを使っているようです。
彩りは悪くなりそうだけどね(^^;

それにしてもレナさんはおやじさんに大事にされていて
本当に幸せですね(^-^)

hatorinさんへ

あまり凝った物は作れませんが、おやじ自身の食事にもちょっと気を使うようになりましたe-257


みきさんへ

真空パックでお届けしましょうか?e-454
煮込みの時はとけちゃうので多少大きめにしてます。
分解酵素が人より弱いらしいですね。今、フードミキサーを発注済e-348
無理しないで手を抜きながら続けてこうと思いますe-454

愛情たっぷりですねv-238
娘はフードばっかり食べてますよ・・・v-436v-436v-436
こういう手作りご飯をみると
「見習わなくちゃなぁ~e-351」って思います

Cooママさんへ

手抜きなんですが、手作りごはん作るの楽しみになってますi-179i-87
ごはん命のレナは何でも食べてくれて嬉しいですi-277
でも、フードも食べさせてますi-179
Cooちゃんは食欲旺盛ですか?
たまにお時間ある時に挑戦してみてくださいi-185
結構楽しいですよi-189

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
