足取り軽く


二日ぶりに晴れました
風もなく暖かでしたが
桜の開花予想はもう少し遅れそうな予感

二日ぶりの散歩で
足取り軽いレナさん





追従されると気が散るわな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カイチョ~ですね。レナちゃん!
横断歩道、、フライングでっせ~(笑)!
でも、お天気がいいと本当にキモチがいいですよね!

「特製うどん」まじで私が食べたいです。。。。ずずz。

今日は「啓蟄」、暖かかったですね。

レナちゃん、ほーんと、足取り軽やかですねー(^o^)
お天気がよいと、心も軽くなるようです。

billmonさんへ

おやじが撮影に気をとられ、ストップ掛けるの怠りましたi-183
この歩道は、自転車用が併設されていて、車道より広い所もありますi-87
散歩しやすいルートの一つですi-185
美味しい手作りごはん食べてるので調子いいみたいですi-278


hatorinさんへ

「啓蟄」、ウィキで調べましたi-229
(けいちつ)って読むんですねi-202
”3月6日ごろ。および、この日から春分までの期間。
太陽黄経が345度のときで、大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。”
とありました。
春分には桜は咲くんでしょうかね?

すごい!このトロットでどのぐらい時間を散歩してるんですが、
犬の歩調の中でトロットでの散歩が一番、いい運動になるんですよ。
冬場だと時折、折りたたみ自転車で散歩してますが、hanは結構
ヘトヘトです。
しっかり運動、しっかりご飯、しっかりした体♪
レナちゃん健康的です。

char*hanママ さんへ

冬は一回しか散歩いかないのでi-201
一時間半から二時間くらい散歩してます。
レナの具合見ながら、途中一回休憩します。
ノンストップでニ時間行く時もあります。
最後に10分くらいゆっくり歩いてクールダウンさせてます。
若い内に、健康体を作って、長生きしてもらいたいです。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -