

ドッグラン デビュー

今日は春を感じる陽気でした
で、手作りごはん本を検索してたらこんな本見つけちゃいました
090307_171412.jpg
これは武蔵野編で
先日行った、井の頭公園や小金井公園などが紹介されています
最近フェイヴアリットな植物公園付近も紹介されていて
何とドックランがあるとのこと
何回かその前を通ったことあったが
全然気づかなかった
小金井公園のドッグランより断然近い
ただ、ボランティア運営なので管理が厳しくない様子
よって良からぬ事故もあるとか…

今日は様子見のつもりでいったんですが
よさげな人たちが二組いたので
お邪魔させて頂きました
最初、レナは人見知りしてましたが
すぐに、2歳のゴールデンの男の子の柚君と
小型犬(犬種無知の為分からず)のブレンディー君に遊んで頂きました



始めてノーリードで遊ばせる事できました
レナも楽しかったと思います

その他にも
灯台下暗しな所があったので
遊びに行こうと思います

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~。すごく楽しそうですね!
良かった良かった!
初めてのノーリード、満喫していますね。
いいお友達ができて良かった!

でも、、、気をつけて下さいね、色んなワンや飼い主さんがいます。

billomさんへ

やっとノーリードで遊べる場所できました。
いっぱいお友達ができればと。
いやな思いしないように、様子をうかがいながらランします。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
