

さくら咲く

レナ地方、昨日今日と最高気温20℃越え
お昼頃には路面温度も40℃越え
なので今日の散歩は近場の公園へ
公園の一画に、さくら(多分ソメイヨシノ)が咲いていました
090319_132009.jpg
カンヒザクラという種類も咲いていました
090319_135447.jpg

レナも今日は1時間足らずでバテバテ
早々と帰って爆水中
090319_155211.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日も、暑いくらいでしたね。

地面から近いワンコ達には、土の上の方が暑すぎずで
気持ちが良いのかもしれませんね。

hatorinさんへ

人にとってはいい季節が始まりますが、ワンコにとってはきつい季節になります。
二回目の東京の夏。
火傷させないよう万全を期します。

桜、咲いたんですね。

さすが東京・・・開花が早いですねv-252
いいなぁ~e-343
毎年、北海道は5月の上旬に開花しますよ。
でも今年は雪も少ないし、早く咲くかなv-345

レナちゃんの2回目の夏e-255到来ですねv-222

BONDママさんへ

5月ですかi-179
こちらは初夏になってます。
東京でも年々季節感が変っているようです。
桜は、入学式の花から卒業式の花に、なりつつなってるようですe-374
二度目の夏。レナは、まだまだ東京の暑さにはなれないと思いますが、夏バテ対策に万全を期します。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
