

散歩道の桜

レナ地方の桜満開でした
近場の公園は満員御礼状態でした
公園は写メたけ撮ってスルー
NEC_0079_20090404192137.jpg
先週と同じ飛行場公園に行ってきました
レナの頭に着陸?
NEC_0083.jpg

ここは昔の中島飛行場後で戦闘機の格納庫後があります
NEC_0086.jpg
NEC_0082.jpg
フェンスで囲われてますが昔の資料も展示されていて
感慨深いものがあります
この周辺には今も爆撃の後のくぼみが残っているらしいです

住宅街の桜並木の下で昼食の図
NEC_0087.jpg

いつもの散歩道

桜散歩道


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満開ですか! 
桜並木の下を気持ち良さそうにタッタカ歩いていますね!
こちらも咲き始めましたが、まだまだです。
レナちゃんの後ろは、「絵」でしょうか?
戦闘機「飛燕」かな(笑)

e-235桜は今日当たりがピークなんですね。
とってもきれい~。
レナさんの服も桜色が入っていて、阿花見にはぴったり!
写真立てに入れたいくらいにいい写真ですね。

来年はぜひレナパパさんもピンクで決めて下さい(笑)。

あっという間に満開になりましたね。

我が家の方も、満開の桜を見る人で、公園は賑やかです。

レナちゃんも、桜並木のお散歩で嬉しそうだなぁ♪

満開♪いいなぁ♪

やっぱり本土は早い春ですねv-252
こちらはまだスタッドレスは、外せませんe-330

レナちんのまぶしそうなお顔、ボンドに似ていますe-454
おやじさんとどこでも行けて、楽しそうなレナちんe-343
これから散歩には良い季節e-287
たくさん楽しんでくださいねe-348

billmonさんへ

アールちゃん地方のお楽しみはこれからなんですね。
こちらは今週いっぱいもちそうですe-235
さすが物知りのbillmonさんi-84
「飛燕」と資料に載ってましたi-37


みきさんへ

こちらのe-235は散ってるところもあれば、これから満開になるところもあり、今週いっぱい持ちそうです。
今度、撮り貯めたデータを写真に興そうかと思ってますi-88
トレーナとかのピンクは良く着ますが、アウターとなると林家ペー・パー子になっちゃうi-193i-179


hatorinさんへ

ホクト君地方も満開なんですねe-235
帰宅してるホクト君と春を満喫してくださいe-257


BONDママさんへ

北海道の春はまだまだなんですね。
こちらは朝晩の冷え込みもなくなりました。
今日もとっても気持のいい春日和ですe-235
近場の散歩コースをのんびりとe-235みながら楽しんできました。
そう、たまにのBONDに似てる時ありますねe-257
兄弟だから当然ですけど、もしかしておやじに似てきた?e-258

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
