

桜絨毯

レナ地方、昨日今日と初夏の陽気です
散歩時のレナの呼吸も荒くなってますが
レナも気持いいらしく快調なタッタカ振りです
桜も散り始めて
あたり一面が花びらの絨毯が敷きつめてあるようです
090409_114210.jpg
花びらが散ってるんですが、分かりずらい
090409_113823.jpg

余談:桜が散っているのを見ると、特攻隊(国のために散った)の若者達を思いおこす。


ルール違反なんですが…
平日の公園で家族ずれが数組だけだったので
レナのリードを外してみました

ノーリード
もう これっきり これっきりですよう~
いつかドッグランとかでない場所で
ノーリードで散歩して見たいな

コメントの投稿

非公開コメント

広い公園ですね。
レナちゃん、いつも通りにおやじさんの横にピッタリですね!

普段の外出でも、必ず「トマレ」とかの指示(声)を出してクセをつけておけば、離れても呼び戻しがきくようになると思います。万一の時にも呼び戻しは必要ですもんね。
私は、普段の散歩でも必ずマテ、ヨシ(go!)を何度も使います。ウンチの後は、必ず体側にツケをさせます。
レナちゃんならダイジョーブ!

billmonさんへ

リード外してもおやじが進まない限り動きませんでした。
匂い嗅ぎでおやじの周りをクンクンする程度でした。
他の犬などがいたらどうなるか…i-229
普段も「ストップ」と「ゴー」はかけるようにしていますi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
