朝日を浴びて

心地いい朝の日を浴びて
くつろいでいる
DVC00193.jpg
この寝顔に心身ともに癒される
DVC00195.jpg
静かで平和な幸せの時間
ありがとう レナ





散歩の途中で発見
カラフルで奇妙な建物
何度かテレビで見たことあったが
こんな所にあったのか
天命反転住宅
200904231108000.jpg
外見もそうですが中がおもちゃ箱のようです
「死なないための家」だとか…
興味のある方は【天命反転住宅】でググって見てください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナおやじさんの気持ち、すごく共感できます。

我が家でも、パソコン打ってる後ろで寝ている、坊ちゃんをみて
同じように感じています。

hatorinさんへ

何時間見ていても飽きないですね
彼女彼らは凄い見えない力を持ってますね
大昔から共存してきた訳がわかるような気がします。

レナおやじさんへ^^v

はじめまして♪こんにちわ♪

先日はご訪問ありがとうございました^^

レナちゃんとの生活の様子、とってもあったかくって素敵です♪

寝顔、、ホントに癒されますね

一緒にいられることに私も感謝です

また是非遊びに来ます^^v

kohaさんへ

ありがとうございますi-179
いろいろ参考にさせて頂きますi-229i-87
是非また遊びにきてさいm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -