朝飯前散歩


レナの散歩はタッタカ走りなので「散歩」と言うより「運動」
日中はかなり暑くなっていてレナもおやじもバテバテモード
「運動」するなら快適な環境の方がいい、ということで
今日から早朝散歩にしました
#散歩時の写真なし(携帯忘れたため)
何時もより遅めに朝食にありつけ満足の図
DVC00229.jpg





昨日のことですが
吐きそうで吐かなく咳き込んでいました
糸くずなんか飲み込んだ時とかに、たまにあるんですが
今回はちょっと長めだったので病院へ行きました
喉の奥にも異物はないのでレントゲンを撮る事に
食道、胃、腸と撮って貰いましたが異常なし
まぁ、食欲もあるので様子見でと言うことでお会計
粘膜保護薬と合わせてな、なんと・・・
090504_111937.jpg
090504_111957.jpg
その後はけろっと治ってましたが、むー


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンの治療費は、、、高いですよね(涙)。
でも、何ともなくて良かったですね。
犬は異物なんかを飲んだり、食べたりすると吐き出す
システム?になっているそうです。
吐き出していたのかも知れませんね。

レナちゃんは、優しい目だね!

billmonさんへ

予想をはるかに越える金額でびっくりしましたが、何事もなくて良かったですi-179
処方された薬は飲まずじまいですi-229
吐き出すようになってるんですねi-227
以前、出汁とり用の干ししいたけをそのまま食べさせてしまい、夜中に吐き出してましたi-230
それからは摩り下ろしています。ちょっとした油断で辛い目に合わせてしまうと反省したんですが…i-202
ありがとうございますi-179
アールちゃんもそうですが、ワンコがこれほど目に表情があるとは思いもよりませんでした。ワンコも目でものを言うですねi-179

レナちゃんに何事もなくて良かったです。

ワンコの治療費は高いけど、痛いと言えない子達と暮らす
安心料だと思っています。
病院の先生は、これくらいで来なくてもって思っているかもしれませんが…

だんだん朝の気温が上がってきましたね(今日は雨ですが…)
そうなると、ウチも散歩の時間が早くなってきます。
一番早いときは5時ですよ(^^)/

hatorinさんへ

ありがとうございます。何事もなくて良かったです。
確かに安心料と思えばさほど高いとは思いませんね。
5時ですかぁi-229
寝不足になりませんか?i-201
でも早朝散歩は気持いいですからねi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -