

オーニング

極少テラスに、簡単に取り外しできるよう、日除け張りました
090523_133534.jpg

この極少テラス、今は主にレナのトイレになっています
室内でも出来てたんですが、ぎりぎりまで我慢してるようで
極少テラスに出すと我慢せずにすんなりとしてくれます
体の負担考え、去年から極少テラスに変えました

朝晩と日中数回、事前にトイレシーツひいて置き
「ワンツー行ってこい」と声掛けると、自ら外に出てシートの上にしてくれます
成功率90%偉い子ですね
テヘ」
090523_133723.jpg
でも、眠い時などは外に出る事は出ますが
シートの上にフテ寝しちゃいます

これからの日中はデッキ自体も高温になるので日避け対策として
後はプール使用時に 雨対策にもなってくれれば良いですが…

今日もとっても暑いですね
090523_133628_20090523155601.jpg

氷食べるか?」
食べたいです
090523_133650.jpg

メロン入りだぞ」
090523_134000.jpg

「…
090523_133909.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね♪

ワンコに優しいデッキになりましたねv-424
私も雨対策に色々と検索してるんですが、
家のデッキなら特注になりそうですi-229
雨対策の前に、金欠対策が先ですねe-263

BONDママさんへ

家の極少と違い広いですからねi-179
でも、一部分だけなら何とかなりませんか?i-229
雪降ったら取り外せるような・・・

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
