レインウェアー

雨の日曜、先週も雨
降雨量が1~2ミリ程度なので散歩に行けます
今の時期、このくらいの雨の日の方が気温も低く散歩日和かも
今までのカッパが縮んでしまったので
違うタイプのレインウェアーを新調しました
090516_135954.jpg
撥水加工したパーカーとレッグガード
パーカーちょっと大きめにしたんでダボついてますが
しゃがむのも楽そうです
レッグガードは歩いてるうちにずり下がってきて脱げてしまいます
どうしたものかと悩んでましたが
billmonさんとこのアールちゃんの輪ゴム止めにヒントを得て
と言うかまんま真似をして、輪ゴムで止めてずり下がらなくなりました

雨の日曜 FC2 VPS 仮想専用サーバ 
着脱も楽なので急な雨にも迅速に対応できます

これらは「アイアンバロン」さんの製品で
レトリバーオーナーの中では有名らしいです。
レナも大分活用させて頂いてます。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おニューのパーカーで、雨の散歩もまた楽し♪ですね。

ワインカラー?のレインパーカー、とっても似合ってますよv-426

お~! カッチョいい~~!
何となく自慢げに歩いているカンジ!(笑)

カッパ縮んじゃうんですか??

「安易な発想」ならおまかせ下さ~い(爆)!

快適かいてき!

にっこにこ~♪

雨の日も

(*´∀`*) にっこりん☆でのお散歩動画(*´З`)チュチュチュ 可愛い~♪

素敵なレインパーカーで。。
これからの梅雨も楽しくお散歩ですね~

レッグガードがあるんですね。。
知りませんでしたぁ・・
φ(*-.-*) メモメモうふふっ(*゚v゚*)

hatorinさんへ

カラーはレッドですi-179
レナも雨散歩好きみたいですi-185
これからの季節活躍してくれそうですi-87


billmonさんへ

カッパが縮んだのか、レナが大きくなったのか…i-229
体重的には500g減ってるので、多分縮んだのかと…i-179
洗濯表示に手洗いとありましたが洗濯機で洗ってたせいかもしれませんi-202
余計な出費防げて感謝してますv-435


はなさんへ

おやじもレナも雨散歩好きですi-185
肉球の汚れもひつこくなく簡単に落ちますi-88
泥跳ねはレッグガードでi-87
雨上がりにもよさそうですよi-206

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -