スポンサーサイト


いい音楽を聴くために

東急ハンズで散策してる時、ハンドメイドの真空管アンプキットの完成製品が、デモプレイしていた。スピーカはJBL。
いい音していた。ターンテーブルでアナロクレコード掛けてるような…

それ以来、その音が恋しくてたまらない。
それなりのもの揃えるとなると、かなりしてしまうので、なかなか手が出なかった。

ちょっと懐の余裕が出たので、真空管アンプ購入計画を立てるべくネット検索したいたら


サウンドウォーリア


と言う製品を見つけ、デモ機がヒルズのツタヤにあるということで、早速お出かけ
で、値段の割に満足の音だったので昨年12月に購入。

高音域はクリアだが、低音が物足りない
将来的に別売のウーハを買い足そうと計画中。

低音重視のアルバムはBOSEで、クリア感を求める時は真空管アンプで音楽鑑賞を楽しんでる




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

私も音楽大好きです。

音楽は知らないひとも繋げます、不思議ですね(^-^)

金運情報e-233情報 ありがとうございます
長財布は紙入れとなっています お札以外のね
使っている時には 頭を上に していましたね
レシートも 一緒に 入れてしまいましたね
気を付けます ありがとう
音とか メガネとか 随分 こだわりを 持っているのですか?

さくりんさんへ

これからもよろしく^^

どんなジャンルをお聴きになりますか?

やっちゃんさんへ

自分ではこだわってるつもりないんですが、気にいった物を末永く愛用したいと思ってます^^

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
