

夏対策その3

アンチオーバーヒートTシャツ
濡らして着ると気化作用で涼しい
保水性のあるパイル地なのでお水も滴らない
DVC00071_20090620142924.jpg

今日は太陽が顔を出したり隠れたり
路面温度は大丈夫そうなので
今日はちょっと遅めの散歩

夏対策3 FC2
この散歩コースは1時間くらい
後半はバテバテなんですが
こののお陰か好調なレナさん
意外と効果あるようです
濡らさなくても普通のとしても着れます




夏対策その1」のソーラー発電蚊取り器の使用報告です

1.蓄え電気がすぐになくなる
2.一日中直射日光があたる場所が必要(充電が大変)
3.暗くならないと使えない
4.ほとんど蚊は取れない

以上、費用対効果「0」でした
やはり蚊取り線香が一番なんでしょうかね





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やや! また新兵器が入荷されましたね(笑)。
レナちゃんのお散歩は本当にリズミカルで見ている方も楽しいです!

ソーラー蚊取りの使用報告有難うございます。
ちょっと実用化はむつかしかったみたいですね。
うちは、蚊取り線香モウモウです。私が頭が痛くなったりしています(失笑)。

billmonさんへ

これは部屋では濡らせられませんけどi-229
散歩の時はいいみたいです。
昨年はかなり無理させてしまったので、2年目は万全の体制で夏に臨みますi-87
やはり蚊取り線香ですかぁi-179

蒸し蒸し、、、、

ジメジメして嫌になりますね、、、って言ってるかと思えば、晴天だと道路がアチチ、、、になっちゃうv-356
お散歩タイムのタイミングが難しくなりますね
これはランでは必需品ですが、さらに濡らしたタオルを「ほっかむり」して、二人とも「オッサン」みたいになってます^m^

kohaさんへ

なるほどi-179
ほっかむりですかぁi-179i-87
今度やって見ますi-236
保冷剤を頭に巻いた事ありますが上手くいかななったi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
