嬉しい頂き物

嘔吐したその後は何時も通りの食いしん坊のレナに戻ってます
レナが吐いた日は
もう使わなくなったサークルなどを「Happy Labs」で活用して貰うため
kohaさんが回収にレナ家に来てくれました
この日のために徹夜で(多分)ジャーキーを作ってきてくれました
DVC00047.jpg
あいにく、お腹の調子の様子見だったので
その場で食べさせられなかったのが残念です
夕飯後に鳥と馬のジャーキーを一つづつ食べさせたんですが
あまりの美味しさか、「もっと頂戴」ビーム光線が激しかったです
でも、心を鬼にして翌日に回しました
翌日の朝に鳥ジャーキーを食べる図
DVC00044.jpg
その他にも、お友達が手作りしている肉球クリームとせっけんを頂きました
DVC00057_20090627120335.jpg
この肉球クリームは殺菌作用もあるそうで
kahaさんのブロクの過去ログに載っていてとても興味がありました
早速使用してみました
とても保湿力が強く、油っぽくないです
前足の大きな肉球ががさついていたんですが
3日使ってだけでも効果が見られます
DVC00058_20090627120335.jpg
このクリームネット通販できるそうで、即購入しちゃいました
前のクリームが残ってるのに
J-Factory~手作りわんこせっけんとグッズ~

kohaさんの無添加ジャーキーも
090628_bana.gif
に出品されるそうです
お塩を掛けてビールのおつまみにも好いそうですよ


今日のレナ地方、梅雨開けの夏到来のような気温ですが
木曜日、「おそうじ本舗」のエアコンクリーニングにきて頂いたので
エアコン効かせて快適です
エコ洗浄液を使って、嫌な洗浄液くささもないです
エアコン2台とチタンコーティング2台で\25000弱
営業店により質はまちまちになるそうですが
来て頂いた方は、丁寧な仕事振りで好感もてました
DVC00045.jpg
好奇心旺盛で邪魔になるので部屋でリードつけられる図
DVC00046_20090627120311.jpg
できれば、エアコン使わないで過ごせればいいんですけど

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん、食べてる♪

先日はありがとうございました^^
明日のふれあい会に出品させていただけるよう、メンバーさんに
お渡ししました^^

ジャーキー^m^徹夜しましたヨ~(笑)
レナちゃん食べてくれたんだ♪ヨカッタ~(砂肝硬いかな、、、心配^^;)
今度はね、もっとうまく作ります^^v
J-factryの宣伝も、ありがとうございます^^
売上の一部が保護犬の為に使われるので助かります!
ふれあい会は、明日から社員旅行で行かれないので、せめてと
思って作りました^m^
次は人間用に挑戦します(爆)

レナちゃん、元気になって良かったです。

手作りのおやつは、ワンコも美味しいですよー。
ホクトも大好きです。
作っているときから、ずっとストーカーします(^^;)

ウチでは、ささみでジャーキーを作ります。
作り方は、こちらです。

ワンコの手作りご飯の先生を目指している
クロみかさんのブログです。
http://kaki5938jp.blog74.fc2.com/blog-entry-881.html


kohaさんへ

いえいえ、こちらこそ。お土産いっぱいもらちゃって恐縮ですv-435
「かあさんの歌」(?)の替え歌で
i-194kohaさんが~夜なべぇ~をして
ジャァ~キィ~作ってくれたぁ~i-194
と、歌いながら上げてますi-229
今日こちらは午後から雨でしたがi-3
ふれあい会は大丈夫だったのかな?



hatorinさんへ

クロみかさんのブログへは以前からいってますi-88
(hatorinさんのリンクから)
こんな過去ログあったんですねi-179
でも、オーブンがないんですi-183
オーブントースターならあるんですが…i-229
ジャーキーメーカーなる物があるらしいんで
ちょっと物色してみようと思ってますi-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -