早朝も高くなる気温

今日の早朝散歩は涼しかったレナ地方
朝7時にはすでに気温27℃という日もあります
なので、オーバーヒートTシャツが手放せません
DVC00112.jpg
ちょっとブチャイ顔になっちゃいました

今日の朝ご飯
DVC00110.jpg
玄米おじやとヨーグルトデザート
先日のうどんのスープを冷凍してあったので
それに、野菜と玄米を圧力鍋で煮込んだ手抜きおじやです



最近親父がはまってるもの

DVC00116_20090712152143.jpg
ドロリッチ
kohaさんのお土産の一つにあって、存在を知りました
この他にコーヒーゼリーもありますが
このフルーツミックス女子高生に人気だとか
近くのコンビニではいつも売り切れ状態
たまに見つけた時は買占めてます
メタボが気になりますが・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コレ~♪

私もだ~いすき♪
名前がちょっと、、、って思ったけど、オイシイ~~ですね^m^

玄米おおじやもおいしそうですね^^
昨日はうちは「リゾット」でしたよー
なーーんて、あまりもの入れただけ^^
ご飯にチーズとトマトとひき肉と干しエビとミックスベジタブル
そしたらコーンだけウンPで出ちゃった^^;
やっぱり消化がよくないんですねーー(笑)

kohaさんへ

圧力鍋に何でも入れて煮込む手抜き手法なので
見た目が悪いですi-201
たまにはお洒落なレシピメニュー作れてやりたいですi-179
コーンは人間でも出て来ますからi-229
すぐに出てくれば安心ですねi-88

いくつになっても流行り物が気になるのはB型の性か・・・i-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -