

夏休み


空けたと思ったらまた梅雨入り?の今日この頃
気温ちょっと低めでも彼女にとっては猛暑
DVC00162.jpg

学生達も夏休み
何時もの散歩コースの公園に
花火をした後や食べ物を食べ散らかした後が点在する
中にはビンを割った後もある
なので、前方にその形跡発見したら
迂回するか逆戻りしなければならない
おやじも若かりし頃は同じような事をしたが
後片付けはしたように思う
まぁ、×ゲームに負けた奴の担当だったので適当だったが・・・
夜の公園で花火するなって方が
土台無理な話だが、それなりのルールで遊んで欲しい・・・
と思う

これはカミカミするものでなく、頭に乗せる物だったのね
DVC00146.jpg

夏休み、今年は何処かに連れてってやりたいのだが・・・
DVC00171.jpg
いい思い出作りないだろうか・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです、夏休みは学生が夏休み!
当たり前なのですが、日々、家に息子達がいると
部屋が汚れる汚れるです。。。

そして、朝飯・昼飯・晩飯におやつと、召使のように使われます。
トホホ・・・

こちらは、なかなか梅雨の明けない東海地方です。
曇り空だと人間にはまだマシですが湿気が多くて、犬はヘバリ気味。
たしかに、夏休み時期は+αで変な物が落ちてたりしますね。
うちは、拾い食いが得意なので困りますv-356

レナちゃん、スイカ帽子姿かわいいですe-266(笑)

char*hanママさんへ

ママさんとこの御子息は二人ともこのような事はしないですが
家が汚れるのは元気な証拠i-234
良い事ではないですかi-235
2号君しっかりお手伝いしてるしi-88


ロッタmamaさんへ

毛むくじゃらの天使は皆夏は苦手ですねi-100
レナもタッタカ走りからタカタカ走りに変わってますi-195
拾い食いレナもしますi-183
おにぎりの包装紙とか食べちゃいそうになるのでi-230
この時期の散歩は気が張りますi-181

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
