

肉球保護に

去年の反省から路面温度45度以上の時は
外に出ないことにしている
でも、どうしても出かけなければならない事があるかもしれない
その時用に保護ブーツを購入しました
DVC00182.jpg

ゴム製で破けない限り再生できる
先ずは部屋で履かせて慣れさせて
慣れた所でモウモウ着てお散歩
DVC00180_20090725211333.jpg
先ずは前足だけ
DVC00179.jpg

結構普通に走れたので次は後ろ足
は後日に

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はとっても美味しく頂きましたe-446
ご馳走様でしたv-435

レナちゃんのモウモウ&ブーツ姿、とってもキュートe-414
こんなに可愛い牛柄があるんですねe-77
ブーツもおとなしく履いていますねe-317
後ろはどうなんでしょうかe-3
ゴム製なので脱げたりしないのかなe-3

BONDママさんへ

いえいえ、お疲れ様でしたi-179
後ろはなかなか慣れませんi-181
口の所が狭いので、脱げる事はないのですが、履かせにくいですi-183
長時間履かせてると蒸れるので、少しづつ練習してますi-88

かあいい~~~~~~♪

あんよがとってもキュ~ト!
ヒズメの部分に見えてますますモ~~モ~~~みたい^m^
ケアグッズといい、本当に完璧ですねっ^^v
昨日ドッグランに行きましたが、暑くて参りました^^;
首にタオル巻いたわが子たちはまるで「オッサン」(笑)
涼しくなったらお誘いしますね^^v

kohaさんへ

なるほど青いヒヅメに見えますねi-179
レナハ首に巻くと痒がるんですねi-183
バンダナ巻きたいんですが・・・i-229
是非お誘いくださいi-179
楽しいだろうなぁi-185

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
