

保護ブーツ(後ろ足)

今年は冷夏になるそうですね
毛皮を着た天使達はそれでも夏は夏です
レナも、狭い家の中を涼しい所探してジプシーしてます
でも、大分暑さになれてきたようです
散歩の途中で歩く事もなく、それなりのペースで
約1時間走りきります

後ろ足の保護ブーツも
3日ほど練習してクリアしました
後ろ足分かりづらいですが、しっかり履いてます
[高画質で再生]

保護ブーツ [ソーシャルネットワーキング]
家から出たばかりなのではしゃいでます

すれ違う人達に
「あ~靴履いてる~。かわいい~。」とか
「偉い仔だねぇ~。」と
いつも以上に目立ってました
自分のことのように嬉しいおやじは
あごまで鼻の下が延びきってました



コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃんの、ブーツ姿かわいいですねe-51
ロッタだったら間違いなく、脱いでしまうので・・
履かせるだけ無駄かもデス。
レナちゃんは、ちゃんと履いてお利口ちゃんですね^^

約1時間走りきるんですか?! 凄いなぁ~
ストレスも発散出来て、いい運動になりますね。

笑顔だぁ~^m^

うれしそ~~~~に履いて走ってるぅぅ~~^m^
か~あ~い~~~~~~い♪
これならちょっと道路熱くても平気ですね^^
結構スピード出して走ってるレナちゃん、羨ましい^^
たまに行くラン以外では、なかなか走らせてあげてないので
筋肉落ちちゃうのが心配です
レナちゃん笑顔ですね。

レナちゃん、すごいはしゃぎぶりe-291
喜んでますね~~~e-276
なかなか脱げなそうですねe-317

おやじさんe-320
あごまで伸びた鼻の下、元に戻りましたかe-3

ロッタmamaさんへ

後ろ足は最初履かせた時、一歩も動かずリード付けても動きませんでしたi-229
先ずは、1時間履かせて脱がす、を数回繰り返すところからはじめました。
その内慣れて移動するようになった所で外へ。
走りたい欲望が勝ってスムーズに走れました。

ウンpとかの時間引くと4^50分でしょうか。自分(レナ)なりにペース配分してます。
ストレスは特に気をつけてますi-88
心身共に健康であって欲しいのでi-87


kohaさんへ

路面熱対策として使いますが
これ履いてると散歩後の足拭きが要らない、という副効果がありましたi-87
レナが楽しそうにしてるとこちらも笑顔になりますi-179


BONDママさんへ

レナの楽しそうな顔みるのも
散歩の楽しみの一つですi-87
この笑顔見れるなら4時起きもへっちゃらですi-179i-88
脱げる事なかったですが、帰ったら上下反対になってましたi-229

ナハi-179
鼻の下、全治一週間かかりそうですi-229i-193

ホクトは訓練犬時代にクツを履いて訓練していたようで
大丈夫みたいですが、ウチでは履かせたこと無いんですよね~

レナちゃんの楽しそうなお散歩姿、可愛いわぁ
笑顔で走ってたものね‥

我が子が褒められるって、なによりも嬉しいですよね~
心の中で「そうなんですよ~お利口で、可愛いんですよ~」って
言ってます(^_^)v

hatorinさんへ

怪我はよくなりましたか?無理しないで下さいね。

靴を履く訓練もするんですねi-88
盲導犬の皆さんはどんな靴履いてるんだろう?

私は心の中で「自慢の娘ですぅi-184」と叫んでますi-229

初めまして

書き込みは初めてのエルパパです。それにしても素晴らしい。確かに夏の暑いアスファルト対策にも良いですね。それにこの運動量。自分の散歩を反省(と言っても改善見込みないですが。。。)。
先日BONDママから生ビールを頂きご馳走になってしまいました。。勝手にすいません。ご馳走様でした。
エルは久しぶりの実家で随分充電してきた様です。

エルパパさんへ

エルパパさん達が里帰りすると言うことでi-88
お中元がてらBONDママさん達とご一緒に飲んでもらえればと・・・i-179

それにしてもエルちゃん大きくなって、レナと見分けつかないほど似てますねi-189
何時の日か再開できるとよいのですが・・・i-228

レナちゃん快調!ですね。

ところで、夏バテしてませんか~?大丈夫ですか~。

billmonさんへ

更新サボってますi-229
体調は大丈夫ですが、ネタなしと暑さのせいでしょうか?
サボり癖がついてしまいましたi-201i-201
ご心配おかけしてしまいましたi-237
ありがとうございますv-435

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
