

平和な日々

夜明け時刻が遅くなり、薄暗い4時に起きて散歩へ行き
朝ご飯を食べた後、昼寝して
午後からチョコッと仕事して
夕方、おやじのご飯のおかずを買いに行きながら散歩して
夜8時にはご就寝
という、平和な毎日を過ごさせて頂いてる、おやじ&レナです

今日の朝食
馬肉とホエースープかけ、ヨーグルト、野菜ペースト、菜種油、アーモンド
デザートはカッテージチーズとメロン(写真なし)
090809_090932.jpg

食後、股間枕でお昼寝
090809_094128.jpg
レナの寝息が聞こえた後、おやじも昼寝タイム

64年前の今日、日本に2発目の原爆が投下された
64年後、多くの犠牲の礎の上に
おやじ達は平和な日々を過ごさせて頂いている事に、感謝する

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今頃

二人とも夢の中かぁ、、、、^m^

私も生活改善して
レナおやじさんみたいに健康的に過ごしたい、、、;;
ウチの二人も夜鷹になっちゃった^^;(笑)

本当に。
すべてのことに感謝ですね。
おやすみなさい^^

kohaさんへ

はい夢の中でしたi-179
自分はかなり恵まれた環境にいると思いますi-88
このような生活送れることは贅沢な事ですねi-227
そんな事に感謝する今日この頃です。
まぁ、一種の隠居生活ですからkohaさんはまだ早いかと・・・i-88
先ずは、禁煙が先かと・・・i-193i-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
