

お盆明け

何時もより空気が冷たい
Tシャツだとちょっと肌寒いくらい
お盆明けなのか、いつもの公園も人がまばら
犬連れもあまりいない
束の間のフリー
[高画質で再生]

フリー [ソーシャルネットワーキング]
もう秋を感じさせるような陽気
夏は何処に行ったのか・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩は、エアコンいらずの涼しさですね。
日中が暑くても、散歩にはとても助かる気温です。

嬉しそうに走るレナちゃんですが、しっかりおやじさんを気にしてますね。
さっすが~v-218

hatorinさんへ

昨日は久しぶりにエアコンなして寝れました。
このまま秋になっちゃうんでしょうかi-266
それはそれで助かったりしますけどi-229

環境さえあればノーリードの散歩できそうです。
田舎暮らしに憧れる今日この頃ですi-88

朝晩が、、、

過ごしやすくはなっていますが、少しまださみしいですね、、、。

レナちゃんはフリー完璧ですか?
ウチは小動物を追っちゃうのでラン以外では絶対無理です^^;

昨日から禁煙しました^^v
ニコチネルパッチっていうの、体に貼ってますが全然吸いたくありません。
いけそうです^^v

kohaさんへ

夏らしい夏が来なかったせいか野菜が高くなってるような気がしますi-183
フリーでは食べ物系の誘惑あるとコマンド効きませんi-201
以前フリーで遊んでる時、近くのベンチで親子連れがおやつ(バナナ)を食べはじめたら、その親子の前にお座りして呼んでも見向きもしませんでしたi-229
そのおやつ少し頂いちゃいましたi-237

えらいi-199
最初の2~3日がきついと思いますが、1週間我慢してi-88
そしたらその我慢もったいないから、もう1週間i-234
1ヶ月やめられれば後は楽です。
でも、お酒の席はその間あまり設けない方がいいかとi-239
今回上手く行かなくてもネバーギブアップi-87
何回も挑戦してください。
子供生んだ事ある人だったら、禁煙なんてちょっとの覚悟でできちゃうと思いますi-179
自分のとこに入ってるヘルパーさんも4人成功しましたi-234
次はBONDママさんか?i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
