

朝晩がだいぶ涼しくなりました
起床も1時間遅くて済みますが
4時起きのくせがついてしまってます

1時間遅い朝散歩
日差しありますが
空気や風が冷たい
影もこんなに長くなってきました
090827_060348.jpg

自分撮影なのでブレブレです
[高画質で再生]

 [ショッピング]
この横顔に何時も癒されてます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりましたね・・・。
暑い夏が懐かしくなっちゃいますe-454
レナちゃん達には、良い感じの気候ですね~e-44

おやじさん、健康的な生活のサイクルですねe-319

レナちゃん、おやじさんこんにちわi-179

本当に涼しくなってきましたねi-185 すごしやすいですi-234
・・・にしても、4時起きとはめっちゃ早いですねi-237
週末の我が家は下手するとそれくらいに寝たりなんて。。。汗
遅れましたがレナちゃんお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

こんにちは^^
レナちゃん、お誕生日おめでとうございますm(--)m
これからも元気でおやじさんと過ごしていってくれることを
願ってます。

この間、おやじさんから教えて頂いた本などを参考に
飼ってきたご飯から、手作りに変えたらう○ちや体調など
すごくよくなりました。
これからもがんばって毎日作ろうと思います。
ありがとうございました^^v

涼しくなってきたので
レナちゃんもですが
おやじさんも体調には気をつけてくださいね♪

BONDママさんへ

今年は夏らしい日が少なかったですねi-88
レナ的には良かったですがi-229
老人と同じ生活リズムになってますi-193


ランスくんのおかあしゃん☆さんへ

レナが来る前は宵っ張りでしたi-201
レナのお陰で健康的な生活になりましたi-87
余計なものも買わなくなったしi-229
ありがとうございますi-179


南さんへ

ありがとうございますi-179
手作りしてるんですねi-236
体調が良くなったり、いいウンpしたりした時、頑張って作ろうと気合入りますよねi-87
最初は大変ですけど、慣れてくると楽になりますi-179
そして、楽しくなりますi-234

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
