10秒クッキング?

肌寒い雨降りのレナ地方
肉球のただれは内服薬が効いてるのか
少しずつ良くなってきてる
雨が降る前に、2日ぶりの散歩へ

TVは最近あまり見ないんですが
始めてテレビショッピングしちゃいました
買ったのは「マジックブレット」
さっき届きました

野菜ペースト作る時
今のフードプロセッサーは手間がかかり
粗い部分が残ってしまう
商品CMで、そのあたりの問題がクリアになっていて
思わず飛びついてしまった

早速、りんご&バナナジュースを作って見ました
090912_144055.jpg

CMでは「10秒で簡単に・・・」といってましたが
もうちょっとかかり、入れ方にもコツがあるようです。
本体が軽いので、シェイクしながら動作させると速かった
そういう使い方が取り説に載っていました
090912_144346.jpg

TVのように置いて片手でという訳にはいきませんが
取り外したりブレード(刃)の処理がとても簡単でした
小柄なので少量づつしか出来ませんが
ブレード部分が本体から外れるので、今までのより手間がかかりません
実際の野菜ペースト作りが楽しみです
(すでに一か月分冷凍にしてある)

ジュースは新鮮で美味しかったです
飲んでると熱い視線が・・・
090912_144548.jpg

「ハイハイ。おまえの分も作りますよ
090912_144935.jpg

とても美味しかったようです
[高画質で再生]

ごちそうさま^^ [SEO]



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんi-229
相変わらずレナちゃんには、
財布の紐も鼻の下もゆるゆるになってますね~e-328

いつもおやじさんのブログでニコニコ顔になる私ですe-287

BONDママさんへ

コメントありがとうございますi-179
もし、レナ目の中に入れる事が出来たとしたら、とても痛いと思いますが、我慢しますi-229

最近、ブログネタがみつからないんですねi-202
というか、細かなレナ日記をつけ始めたので其方に時間取られてます。
でも、時間未つっけてアップしますi-87

便利~♪

やはり野菜ペースト作りだめして冷凍してますが、コレ、ちょっとしたものでトッピングする時にもいいですね~!
生であげたいけど、固形だとちょっと、、、なんていうときいいかも♪
電気屋さん行くたびに「ミニミルサー」みたいの見て買わないで帰ってくる、、、^m^
ニンジンなんかの固いものでジュースなんて作れちゃうんでしょうか?

kohaさんへ

こんにちは
作りだめするには要領少ないですが、その日の分だけくらいの料でしたら使いかっていいと思いますi-87
大根おろしも簡単に出来そうですi-88

付属品でジューサーもついていますi-190
キャロットジュースも簡単にできるとのことi-234

此方が商品コマーシャルサイトです。i-89
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011001&GOODS_NO=65314

こんにちわ。
レナおやじさん、『娘』には甘々ですね~^^
・・・うちも同じですけど^^;

レナちゃん、美味しそうに完食ですねv-271
とっても美味しかったんでしょうねe-420
食べた後も、お口の周りペロペロしてますもんね。
ロッタも美味しい物食べた後は、お口のまわりペロペロしますよ^^

ロッタmama さんへ

こんばんはi-179
もともとしつけが行届いた娘ですので、おやじが甘々でもいい娘でいてくれますi-229
今回はいい買い物でしたi-210
おやじも生野菜ドリンクで使ってますi-87

弐度目のレスですが^^;

ふれあい会のリンク!
ありがとうございます;;
がんばります!

kohaさんへ

超微力ですみませんi-202
頑張ってくださいi-199

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -