

アレルゲン検査の結果

連休で
いつもの公園は親子連れでにぎわっていたレナ地域
5時30分の起床となったレナ家
1時間遅い散歩は、犬連れの顔ぶりも随分と違う
散歩はブーツ履いて

依然回復しない肉球
090920_191245.jpg

先日検査の結果が出ました
食物では「鶏肉・七面鳥・鮭・マグロ・大豆・玄米・米・ミルク」が
陽性反応出ました
090918_103443.jpg

植物やカビのアレルゲンも可也ありましたが
食物のアレルゲン除去の方が管理しやすいので
当分(2ヶ月くらい?)検査項目で陰性だった食品のみの献立にして
回復の様子を見ていきます

アレルギーが原因としたらもっと痒がると思うんですが
痒くて舐める事はないんです
痛がるそぶりもあまり感じないですし・・・
もしかしたら、ストレスが関係してるのかもしれません
ストレス感じさせないよう気をつけてるつもりなんですが・・・

レナと言葉が通じたらな・・・
090916_070900.jpg

みなさん良い連休を

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

すごいっi-197
人間並みの項目i-199

レナおやじさんとレナさんは
言葉以上の気持ちでつながってると
思いますi-184i-184i-184

レナちゃん、食べ物にもアレルギーがあったんですね。

何はともあれ、原因が分かれば、対処法も出てきますし
おやじさんの腕の見せ所ですね(*^_^*)

人だって、ストレスのない人間はいませんよ。
おやじさんのレナちゃんを思う心は誰にも真似できませんよ。

今は獣医さんも人間並みに検査できるんですね。。。
びっくりですe-451
原因が分かれば、おやじさんも安心でしすね~。

レナちゃんの寝顔からは、ストレスなんて感じないですよe-320
でも・・・話せたらって私も思いますe-454

Cooママさんへ

こんにちはi-179
92種類の検査項目がありましたi-88
絆は日々深まってると思うんですが
「いたい」「かゆい」「疲れた」等々ちょっとした気持が読めればいいなと思いますi-234
此方が解釈した事とレナの本当の気持にズレがなくなる日が来るといいんですが。


hatorinさんへ

こんにちはi-179
長く食べていると抗体が出来てしまい、アレルギー要因になる場合があるらしいですi-88
なので、周期的に種類を変えた方が良いとのこと。
ドッグフードの場合も当てはまるらしいです。

あまりストレス感じてないといいんですが・・・


BONDママさんへ

こんにちはi-179
「ゴキブリ」という項目にはビックリしましたi-88
確かに食べかねないですからi-229

レナの本当の気持、一度でもいいから垣間見てみたいですi-179

おおおおおおお!

やっぱりそれだけの項目、やってみようかなぁ、、、、;;
特定できればもっと苦労しなくて済むもんね、、、;;

ストレスなんてどんなに幸せな人もあるんだもん
こんなに大事にしているんだからレナおやじさんは100点!!!^^v

kohaさんへ

全ての食品が分かるのではないので、「反応のない食品」が
とりあえず特定できます。
「海老」は検査項目にないのでしばらくお預けですi-88
鶏肉3Kまだ消費してないi-229

v-155が検査会社のhpです。
http://www.slj.co.jp/index.html

今まで100点取ったことないので嬉しいですi-87i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
