

鶏肉解禁


雨降りで気温の低いレナ地方
刺抜きから抗生薬を服用してゲンタシン軟膏を塗布して3日目
大分好くなってきました
軟膏塗布後の図
090929_071609.jpg
これは左前足で一番ひどかったところ
他の所は探さないと分からないほどに回復してます

抗生物質の解毒作用のためしばらくスープご飯に
干し椎茸・根昆布・桜海老・乾燥ひじきのダシスープで煮込んだ鶏肉と野菜ペースト
090929_063009.jpg
トッピングは黒白ごまミックスと桜海老
小海老はタウリンが豊富なので肝臓にいいとのこと
デザートのビタミンCをいっぱい摂って貰う為に
バナナ林檎杏のドライフルーツのペーストとヨーグルト
090929_063035.jpg
バナナは善玉菌を保護する働きあるので
ヨーグルトと一緒に摂った方がいいとのこと
これは朝食で
夕食はトッピングを卵ときな粉で免疫力高めてもらいました

腹枕で朝食後の一時の図
090929_071637.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この表情が・・・

たまりませんねっ^m^

良くなってくるとほっとしますね^^
これ以上ないってくらいのケアをされて、本当にレナちゃんは幸せ者
腹枕でうっとり~~^m^可愛いですね~~~~♪
安心しきってるもんね^m^

さすが、おやじさんi-184
素晴らしいメンテナンスe-460
この上ないケアでレナちゃんもうっとりですねe-454
とっても穏やかな表情で、幸せって言ってるようですe-328

kohaさんへ

こんばんはi-179
日に日によくなってますi-87
他のかゆかゆも治ってきましたi-88
誰かを最後まで幸せにしたい。と、思ったのはレナが始めてかも・・・i-236


BONDママさんへ

こんばんはi-179
ご飯食べた後の満足&もっと欲しそうな顔を見ると
どんどんエスカレートしていきますi-87
鼓膜の中に入れても痛くないくらい、可愛くて仕方ありませんi-178

レナちゃん、回復してきて良かった~♪

レナちゃんの満足そうなお顔(^o^)
最高のひとときですね。

hatorinさんへ

ありがとうございますi-179
全快まではまだ係りそうですが少しづつ回復してます。
しっかり栄養摂って早く全快するよう頑張りますi-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
