待機


朝の散歩で耳が痛くなってきたレナ地方
日中はまだ暖かくて、秋晴れの今日

レナ待機中の図
091013_132749.jpg

カーテンの向こう側は洗面所とお風呂になってます。車椅子移動が楽なようにドアは浴室も外してるので、シャワーカーテンのみ。
おやじがお風呂に入る時、フリーにしておくと、カーテン開けて浴室に入ってきちゃうので、ハウス待機でした

何時の頃からか、おやじがお風呂準備をしていると、いそいそと自らハウスに入っていくようになりました
最近はフリーにしていても、カーテンを開けることもなく、おとなしく待機してます
おやじは長風呂で約1時間半。その間、外で待機してる
091013_132711.jpg

なんとお利口さんなんでしょうか
今は24時間フリーです。
ハウスは今、おもちゃ置き場になってる。
現在のレナのハウスは、おやじのベッド
腕固めをしてる図
091015_162523.jpg

おやじに尻向けてるふとどき娘ですが、レナのお尻とっても暖かいです

今日の晩ご飯
ラム肉とごま&きな粉かけ
091015_170013.jpg

バナナとキュウイのハチミツ入りジュースとヨーグルト
091015_170032.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待機顔かわいい♪

レナちゃんの待機している様子、いじらしくてかわいいです♪
フリーにしていると、本当に「家族」であることを実感できて、私達人間も幸せになりますよね!

お肉屋さん情報ありがとうございます!
人間も食べられるお肉とのことなので、安心ですね!

お肉に関しては、普段は筋肉、たまにレバー、そろそろ骨をあげたいな、と思っています。
今日はさんまが安かったので、これからさんまを焼いて、ヨーグルトやらを乗せてあげようかな、と思っています^^。

松江さんへ

ハイ。レナは唯一無二の家族となってます。
幸福感いっぱいの生活をおくらさせてもらってますi-189

お肉は最近ここ一本です。
たまに、自分用に拝借しますi-229
でも、レバー系がないのでどこか探してるんですが・・・
近所のお肉屋さんも生用は取り扱ってない所多いんです。

レナは生骨丸呑みしてしまいますi-182
うんちもすぐ硬くなるので与えてません。カルシュウム補給は毎日のヨーグルトとたまごの殻で。
サンマ自分も買ってミンチにしましたi-179
何時も煮込みか生なのでたまには焼き魚もいいですね。
来週のメニューにしますi-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -