

姫は食いしん坊

ラブラは食いしんぼうです。
家の姫も輪をかけて、食いしんぼうです。
一日中食べ物のことを考えてるようです
興味があるのは食べ物だけかも

「レナご飯にしようか
P1000002.jpg
今日は鹿肉300g
P1000014.jpg

食べる時は、座りさせて「マテ」を掛けてから
最初はなかなか「マテ」出来ませんでしたが、最近は完璧です
あまり待たせると、がっついて食べてしまうので、程々にしてます
P1000030 のコピー
「美味しかったわもう少しないかしら・・・」
P1000023 のコピー

食べ終わったら、トイレタイム
食事とトイレ済ませたら、おやじも一段落つきます

「お夕飯まだかしら・・・」
P1000047 のコピー

「お夕飯まだですか?」
P1000042 のコピー
「食べたばかりだぞぉ!お夕飯は夕方!」
「・・・」


P1000092 のコピー

多分、食べ物の夢見てるねきっと



LUMIX GF-1 パンケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

カメラが変わったのかな? 写真がキレイになりましたね!
ラブの食欲ってすごいですよね。
よく神経質なワンちゃんが御飯食べないとか、OOは残す、とか聞きますが、カンケーないですよね。
ラブの食欲を分けてあげたい(笑)。
ところで、いいもん食べてますな~~(笑)。

いいなぁe-343いいなぁe-291
私・・・みんなにおねだりしたんですがe-454e-263
シカトではないんですが「今度ね」って言われちゃいましたe-330
やっぱり、カメラは綺麗ですe-420
それとも、モデルがいいのかしらe-3

食欲旺盛No.1は、やっぱりラブ以外居ないでしょう(笑)

billmonさんへ

ありがとうございますi-179分かりますか?
携帯からデヂイチに変わりまいたi-179i-87
300gのお肉を30秒くらいでペロリですからねi-277
実は私は鹿肉食べた事ないですi-202
ネットで買ってるんですが色んなお肉取り扱ってるので助かりますi-190
それにリーズナビルですしi-210
でもメインは鶏肉ですi-87


BONDママさんへ

買っちゃいましたデヂイチi-229
モデルに見合ったカメラ欲しかたので、清水の舞台から飛び降りちゃいましたi-179
レリーズを付けて口でシャッター押すんですが、シャッターチャンス逃がさないですi-88
今のカメラが高性能なんでカメラマンの腕なくてもそこそこの写真撮れますねi-229

私もラブ以上の食いしん坊さんはいないと思いますv-391

とても幸せそうな顔をして食べてくれるから、作る方も作り甲斐がありますね。

カメラが変わってレナちゃん、もっと美人さんになりましたねv-10

hatorinさんへ

お肉も美味しそうに写るようになりましたi-179
レナの本当の可愛さをどんどん掲載していきまので
よろしくお願いしますi-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
