

幸福感

今日も秋晴れのレナ地方

いつもの公園、珍しく犬連れがいない
ってことで、束の間のフリーラン
P1000179 のコピー

弾丸の図
P1000178 のコピー

ここの公園とても広いので、ドッグラン作って欲しいもんです。

いつもの休憩地点の丘へ
P1000156 のコピー

P1000157 のコピー
この注視が幸福感をもたらすのだとか
確かに実感です

一休みの図
P1000139 のコピー

今日のご飯は牛250g
P1000199 のコピー

食後の一時
この寝顔も幸福感絶頂
P1000204 のコピー
レナも夢の中で美味しい物に包まれてるんでしょう 多分

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん、楽しそうに走ってますねe-282

この嬉しそうな顔を見られる事が至福の時ですねe-266

起きていても、寝ていても、幸せをくれるレナ姫
レナちゃんは、おやじさんを幸せにするために来たんですね~e-348

カメラ

換えました?
動きしっかりとらえてる~~^^
今日のレナちゃんのまなざしは、なんだか恋人同士のようですね^m^
前世は。。。あぁ~~またそんなこと考えてしまうワタシ^m^
青いあんよがホント可愛いですね♪
今日はドッグランに行ってからアレルギー検査しに行って、二人ともお風呂に入れたらクタクタです、、、、。

katorinさんへ

正に天使ですi-179
散歩の時、すれ違う人達にも微笑を運んでくれてますi-189


kohaさんへ

今のカメラは、カッテにぴんと合わせてくれるのでシャッター押すだけで楽ですi-229
一人で二人を世話するの大変ですよね。
でも、2倍以上の幸せを運んできてくれるんじゃないんですか?
止められなくなりますねi-236

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
