

【HappyLabs】のイベントに参加して

先日、10月25日に開催されたハッピーラブのイベント「ふれあい会」に参加してきました

【HappyLabs】

あいにく小雨が降る中での開催でしたが
スタッフのパワーやドッグランの熱気はすごいものでした
午前中の参加でしたが、保護活動されてるスタッフの熱い想いを感じる事が出来ました
微力ですが、今後何かお手伝いできればと思いました

行きの車中での図
P1000540 のコピー

約1時間半で到着
受付済んでkohaさん手作りのジャーキーを購入してドッグランへ
かなりの数のラブや大型犬がひしめいて
おやじもレナも圧倒されてます
P1000556 のコピー

箱入り娘のせいかなかなか輪に入れず
kafaさんとこのスタッフのお姉さんに構ってもらってます
P1000547 のコピー

終始レナはおやじの側を離れずじまい
2~3回も参加すれば慣れてくることでしょう


帰りは「龍神茶屋」(ワンコ連れ)に寄っていきました
P1000587 のコピー

ワンコ用のメニューもあり、レナにはミートローフを(無し)
おやじはステーキ丼
P1000589 のコピー

ミートローフ3秒で完食
このお店、入り口に階段があるんですが
お店のスタッフがごと持ち上げてくれました
人にもワンコにも優しく料理も美味しいお店です
近くによったら行くべし

「龍神茶屋」


翌日、帰りに頂いたジャーキーを食す図
P1000618 のコピー
P1000619 のコピー

kahaさんご馳走さまでした
そしてお疲れ様でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おわおわ! ワンがいっぱいですね。
遠くにいるでっかいワンはグレートデンでしょうか。
そりゃ、レナちゃんいつもと同じようには行かないよね~!
慣れですよ!
そのうち皆と走り回るようになると思います。
ステーキ丼、美味しそう!おやじさん!満腹になりましたか~?

ありがとうございましたっ!

レナおやじさ~~ん!
来て下さってありがとうございました~~;;
寒くなかった?風邪ひかなかったですか?
レナちゃんが後半、笑顔になって、遊びたいニャ~って顔になったのがわかりましたよ!
フリーでしかもあのワンコの数だからびっくりしたでしょう?でも慣れちゃえば大丈夫^^v
またぜひ参加して下さいね!
龍神茶屋どうでしたか?
ステーキ丼食べたことないなぁ~美味しそう^m^
ミートローフうちの二人も秒食です(笑)
スタッフさんにもよろしくお伝えくださいね^^
レナちゃんにもお疲れ様~と^^v

あ~、やっぱり…

我が家がついたのが、11時半過ぎでした…

到着して、受付しているとき、後ろの方に車イスの方がいるなぁって
思っていたんですよーv-406

すれ違いだったんですね…

レナちゃんが食べているジャーキー、ホクトも買いましたよv-410
初めて食べさせたとき、目の色変わってました(笑)

レナちゃん、札幌時代はラブに囲まれて暮らしていたのにねー
圧倒されちゃったのねe-330

ホクトは、ウハウハで参加者さん達にかまってもらってました(汗)

イベント自体をたくさんの人に知ってもらって、
たくさんの人に来てもらえるといいですよね。

これからは、イベントの時はホクトのブログでも紹介しますね(^o^)

billmonさんへ

この時、30頭くらいいたと思いますi-88
グレートデン、多分そうだと思いますi-201
頭が私の肩位に有ってちょっとビビリましたi-202
男の子にお尻嗅がれまくっていて、モテテいたんですが
奥手なんですねi-229
ステーキ丼、美味しかったですよi-277
思った以上にボリュームが有り、少し残しちゃたので
付き添いに平らげてもらいましたi-278

アールちゃんだったらどうなりますかねi-179



kohaさんへ

お疲れさまでした。i-88
雨の日にし手は盛況だったんじゃないでしょうか?
寒さは大丈夫ですi-88何時も朝散歩で鍛えてますからi-229
そうですね 後半少しだけ他の仔のお知り嗅ぎにいってましたi-87
参加してるうちに慣れてくれると思いますi-236
ステーキ丼美味しかったですi-277
タレがとても美味でしたi-234
見た目以上にボリューム有りましたi-254
レナは緊張してたせいでしょうか、この日は夕飯食べたら直ぐに高いびきで熟睡してましたi-196
次の日が雨で、散歩もいかず二人で昼寝三昧して、充電しましたi-248



hatorinさんへ

ニアミスしてたんですねぇi-183
惜しかったなぁ~i-201
今度参加する時はメールしますねi-88

このジャーキーkohaさんの手作りなんですよi-184
レナもこのジャーキーには目がないんですi-87
何時も以上に「モット」のおねだりが激しいんですi-237

ホクト君はすぐになれたんですね、さすがぁi-179
次回は、レナとも仲良くしてやってくださいi-190

このイベント、学校教育に取り入れたらナ。なんて思ったりしてます.
なかなか難しいんでしょうけど・・・

なんか・・・うらやましいe-330
みなさん近場で、こんなイベントに参加できていいなぁe-455
私は陸の孤島だから、簡単に行けませんi-195
近い将来は絶対に、本土に帰りますe-271

レナちゃんは家に居た頃も、あまりはしゃいで遊ぶ仔ではなかったですe-454
どうも・・・うるさくされるのが嫌いなタイプなんですね~
訓練所でも、訓練士さんとばかり遊んでいたみたいですe-45

小金井でもお会いしましたね
私は以前三鷹に住んでいました

レナちゃん美人さんですね~
うちのゴン爺が来てたらきっとレナちゃんを追い掛け回していたかも・・・・

11月15日は小金井フリマです
kohaさんは七五三で参加できないみたいですが
ぜひお越し下さい♪~

BONDママさんへ

北海道は同窓会が開けていいじゃないですかぁ~i-179
ノンストップで行けるようにならないですかねi-229

そうだったんですかぁ~
人と遊ぶのがすきなんですねi-236
おやじもあまりひつこくすると、うざったそうにそっぽ向かれますi-183
お嬢さま気質なんでしょうかね?i-193i-179
ブランド物は欲しがりませんけどi-235


ベルママさんへ

先日はお疲れさまでした。
お世話になりました。

ありがとうございますi-88
自慢の娘でして・・・i-179
このイベントの時も
「家のレナが一番可愛いな」と心の中で密かに思ってましたi-193
正真正銘の親バカですi-237

ハイ。参加しますよう~i-87

(ブログ側が勝手に秘密にしちゃうようです。)

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
