お知らせ。

【HappyLabs】が小金井公園で11月15日日曜日にフリーマーケットを開催します

今回は、ワンコグッズだけでなく家庭用品も有るそうです

もう一つ圧力鍋が欲しいので、探しに行ってきます

皆さんも是非お越しを

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね~^^;

いつもありがとうございます^^

今日は底冷えでしたね、、、。
明日「手作り酵素の会」に行ってきます^^v
地場の野菜などで発酵させ、ワンズに飲ませようと^m^
できたら試飲して下さい^^vあ、ヒトもOKです(笑)

フリマ、行けないけど、レナおやじさん、いいものゲットできるといいなぁ
メンバーもだんだん顔見知りになってきたと思うので、いっぱいお話して下さいね
みんなレナちゃんに会うの楽しみにしています^^v
(暖かくしてって下さいね)

15日は、栃木でお仕事のため伺うことは出来ませんが

晴れて、たくさんの人が来て下さるといいですね(*^_^*)

kohaさんへ

へぇ~、色んな会があるんですねi-184
この会はワンコ用の会なんでしょうか?ついでに人間も飲めると・・・i-179
どうやって作るのか興味ありますねi-227

残念ですけど、掘り出し物探してきまi-204i-87


hatorinさんへ

残念です。でも、いつかお会いできる日を楽しみにしていますi-179

フリーマーケットか~。
楽しそう(^-^)

圧力鍋をもう一つ(@@)?
でもまあ、おやじさんの家では活躍しているもんね~。
確かにもう一つあってもいいかも。

うちはいつもは台所を陣取っているフィンもカレンも
鍋の蓋の重り部分でシュッシュッとなり始めると
居間に移動していきます(笑)。

みきさんへ

色んな掘り出し物があって楽しいですi-87
実は、フリマに行ったの前回が始めてでしたi-229

スープ用の鍋が調子悪く、一度吹いてしまって大変でしたi-202
おやじもレナも、シュッーシュッーの時はビビリモードですi-229
フィン&カレンと一緒ですねi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -