

十月桜

先日の季節はずれの桜の名前は【十月桜】という名前で

P1000624 のコピー

冬桜とも呼ばれる事も有るそうですが
冬桜は花弁が一重で十月桜は八重で違う種類なんだそうな〔ソース元

P1000629 のコピー

桜ってバラ科なんですね 始めて知りました



で、束の間のフリーラン

P1000646 のコピー

P1000641 のコピー

P1000640 のコピー

とっても楽しそうです
レナの息も白くなるくらいに寒くなってる
おやじの耳も痛いです

朝食後のくつろぎタイム

P1000656 のコピー

静かな時間が流れてます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん、こんばんは~
桜ってとっても綺麗ですよね・・・。
私は大好きですe-454
バラ科だったんですね・・・。
知らなかったe-330
ココの公園は、春も秋も桜を見ることが出来るんですね・・・。
いいなぁe-343

三枚目のレナちゃん、ボンドになってますe-264

レナちゃんが、、、、、笑ってる^m^
表情豊かですよね~こないだも思ったけど^m^
十月ざくら、初めて知りました
ソース元観ましたが、色々な花があるんですね
軸がピンクで花びらが白、のが一番好きです
沢山咲いてたらきれいだろうなぁ、、、でも、珍しいんでしょうね^^

可愛らしい桜ですね。
レナちゃん、とっても嬉しそうな顔して走ってますね。
表情が良くわかる素敵な写真が撮れましたねe-420
季節的に人には寒くても、毛皮を着てる彼女達v-286には
ちょうど良いのかもしれませんよね^^
静かな時間・・まったりする時間って幸せを感じますねv-22

BONDママさんへ

この公園、GHQ(進駐軍)のゴルフ場後に作られたそうで
起伏がそれっぽいです。
植物観察公園としての役割りも有るそうです。
近くにこんないい所があるんだと、散歩コース開拓で始めて知りましたi-229

レナがボンド顔になる時良く有りますが
ボンドもレナ顔になる時ってあるんですかね?i-179


kohaさんへ

顔の表情も目の表情もとても豊かですねi-87
この辺が猫と違うとこなんでしょうか?
花の名前ってあまり知らないんですよねi-229
こうやって調べてみると色んな発見があるんですねi-179
最近、ワンコ系の調べ物ばかりでしたので、新鮮でしたi-88


ロッタmama

夏に比べると、やはり超しいいみたいですねi-88
夏はすぐヘバッちゃうので、本当の束の間ですが
今はハイペースで掛けまわって、本当に楽しそうですi-194
この笑顔のためなら寒さもへっちゃらですi-236
「スローライフ」なんか実践してますi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
