

フリマはコミュニティースポット

今日はすこぶる快晴
ぽかぽか陽気で
芝生の上でお昼寝最高の天気
レナには暑過ぎたようですが
ハッピーラブズのフリマに行ってきました

お昼時だったのでちょっと小腹に
「もんじゃまん」を食すおやじに愛嬌振りまく娘
P1000681 のコピー

ハッピーラブズのブースは
赤いのぼりがあるので一目瞭然
ひときは賑わってました
P1000682 のコピー

話し掛けてくれたスタッフさんとお話したんですが
引き取る子達は劣悪な環境で暮らしてるので
皮膚病の仔が多いんだとか
里親募集する前の治療費もかかるとのこと
その方も預かってた仔をご自身が里親になられたそうで
一緒に来ていておとなしくお店番してました

フリマの売上は全て保護犬の治療費等に当てられるとのこと
あいにく圧力鍋はなかったですが
フード用のキャニスター
P1000688 のコピー

〒ポストの貯金箱(一杯になったら寄付します・・・なるかな)
P1000687 のコピー

最後にミッキーマウス
P1000689 のコピー

これは陳列箱からレナが勝手にくわえてきちゃったもの
帰ってきてからも、ひとしきり遊んでました
しめて1150円
わずかばかりの協力でした


レナのいきつけの病院のスタッフの方や
娘さんが介助犬の訓練師さんだったという方と立ち話をして
有意義な一時でした


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回もお越し頂きありがとうございました
kohaさんんは本業の七五三で今日は不参加でしたけど
ハピラブメンバーはレナおやじさんのいらっしゃるのを毎回楽しみにしています
いつも応援ありがとうございます

レナちゃん相変わらず美人さんで・・・
うちのゴンが見たら一目ぼれですね~

お礼まで♪~

快晴^^

いつもご協力ありがとうございます!
お天気がなによりでした^^
フード用キャニスター、可愛いですね~~~^m^
ミッキーはきっと、レナちゃんおねだりしたのかな?(笑)
くわえてきちゃったんだ~~かわいい~~~
行きつけの病院のスタッフさんいたんですか?
有意義な1日を過ごされてよかったです^^v

ベルママさんへ

ぽかぽか陽気でかなりの人手だったと思いますが
売上げ伸びなかったんでしょうか?
フリマは値切るのあたり前なんですか?

まだお名前とお顔が一致しなくて・・・i-229
次の時はしっかりと覚えたいと思いますi-87


kohaさんへ

あまり大して協力出来ませんでしたi-201
次回は貯金箱一杯になるようにと・・・
良いお天気でした。
ミッキーの寿命何時までもつかi-229

良いお天気で良かったですね~

ミッキーマウス、レナちゃんのお気に入りになったかな?
フードキャニスター、可愛いv-10

楽しいひとときだったんですね~

もんじゃまんって、肉まんのもんじゃ版ですか?

hatorinさんへ

そちらのイベントも大盛況だったようですね。
ホクトトナカイも・・・i-179
ミッキーマウスお気に入りみたいですi-87
今日もカミカミして一人でエキサイとしたましたi-179
もんじゃまん正解i-184
ひき肉のもんじゃが入ってるのでほぼ肉マンi-237

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
