

危うしミッキーマウス

先日、ハッピーラブズのフリマで連れて帰ってきたミッキーちゃん、お気に入りです
P1000691 のコピー

無法地帯とかしたおやじのベッド上で繰り広げられる死闘
P1000697 のコピー

危うしミッキーの足
P1000695 のコピー

オーッとミッキーの手が上がったレフリーストップ
P1000702 のコピー

何とか足はついてるようです
P1000703 のコピー

何時まで無事でいられるかミッキーマウス

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん。。。ミッキーさんがお気に入りなんですねe-343
こんなに激しく遊んでるんですね。。。e-317

段々、おやじさんのベットが占領されてる様な気がしますe-264
ずっと昔から一緒に生活してるみたいなレナちゃんe-343

BONDママさんへ

最近はおやじのベッドはレナの第一ハウスi-38
本当のハウスは、都合の悪くなった時の逃げ込みハウスになってますi-229

まだ1年半しかたってないんですよね.
もう長い事連れ添ってるような気がしますi-179
前世も連れ添いだったと思えてなりませんi-227
不思議な感じですi-179

ウチでは、手術待ちの熊やら、ネコやらがいます。

ミッキーちゃん、無事でなにより(^o^)

レナちゃん、お気に入りミッキーちゃんに対して
全然可愛らしい遊び方じゃないですか?^^
うちでは↑hatorinさん家と同じく手術待ちは当然の如く^^;
何度も手術を繰り返すキリンやカバがいます。

でも・・・
おやじさん家の無法地帯に雪(綿)が降るのも近かったりして(笑)

hatorinさんへ

ホクト君も縫いぐるみ破壊するの好きなんですねi-179
レナは今まで音のなるおもちゃ系ばかりで、ぬいぐるみは初めてです。
縫いぐるみは噛み応えの違うところが沢山あるので飽きないみたいですi-88


ロッタmamaさんへ

カミカミするだけでなく、振り回したり足や耳や尻尾を引きちぎろうとしてますi-201
音のなるボールなどのタグを引きちぎって食べてしまうので、足や尻尾を食べてしまわないか要監視してますi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
