

年賀状撮影

今日のレナ地方、穏やかで暖かい日中でした

年賀状の撮影に行ってきました
いつもの公園に
去年は出さず仕舞いだったので、今年は早めにト

先ずは紅葉をバックに
P1000809 のコピー
あぁ~ぁ横向いちゃった
でも、ここでは幾つかいい奴撮れたので、御期待ください

次の撮影場所は、バックに飛行機が離陸若しくは着陸してるところをと
気長に待ったたんですが・・・
あまりにも遠すぎで写らず
P1000830 のコピー
レナも飽きちゃってました

なので、来年の年賀状は紅葉がバックになりそうです
もし、レナ年賀状欲しい方はメールください

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はーい!欲しいでーす(^o^)

今日、ウチも公園に行って撮影してました(^_^)v

レナちゃんのかぶり物…
ホクトも持ってまーす(笑)

心なしか、レナちゃんの顔が暗くなっているような…

hatorinさんへ

最初は機嫌よかったんですが
次第に飽きちゃったみたいですi-229
ホクト君も持ってるんですね。かぶっちゃいましたねi-235
メールフォームよりお連絡頂ければ送りますよi-184

かまいい~♪

ほしいでーす^m^
メールしまーす^m^
ふふーーー

今年はウチもつくってみようかなぁ、、、

kohaさんへ

アイアンバロンで買いましたi-210
干支のトラの被り物欲しかったんですが・・・売り切れi-282
年一の活用頻度でもったいないな、とは思いますがついついi-229
メール届きましたi-88お楽しみにi-184

レナちゃん、モデルさんお疲れさまでした(笑)
コスプレ?姿、とっても可愛いです。
レナちゃんはちょこちょこ、被り物をお持ちのようですね^^
今度、ロッタにも被り物させてみようかな。

それと、言うタイミングがなくて今頃なんですが^^;
レナおやじさん、リンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか? よろしくお願いしま~す。

ロッタmamaさんへ

ロッタちゃんも是非i-88
きっと可愛いコスプレできると思いますよi-189

リンクの件こちらこそi-179
早速貼っときますi-248

あはははは~。
よくよく見たら門松なんですね。
一瞬、緑色のモシャモシャ部分がドリフターズの
雷さまかと思いました(笑)。
かわいい~~。

「もうつきあいきれないです」
って肩を落としている姿かわいそうやら、おもしろいやら~。

先日はご心配お掛けしました。
いつもいつも励ましていただき、有難うございます。
ドリーも一人娘も元気です♪
これからは一人娘を立派に育てなきゃi-229

キュートなレナちゃん年賀状
ほしい~です(*´Å`)ノ♪

みきさんへ

そういえば、高木ブーの被ってたのと似てますね。確かにi-179
レナはすすんで被ってはくれず「しょうがないi-203つき合ってあげるかぁ」的です。
なので、すぐ飽きちゃうi-229



BONDママさんへ

お元気になられてなによりi-179
偉そうに語っちゃいましたi-229
ママさんが頑張ってるブログ見ると、安心するんですねi-88
実家はこころの拠り所ですi-87
実家には当然送らさせて頂きますよi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
