配当金

机の上を整理した。
古い書類の山の中に、まだ開けてない封筒があった。
株を保有してる企業からのもので、「株主総会決議ご通知在中」とあったので、あとで読もうと放置プレイしてたのだ

とりあえずその封筒を開けてみた。
そしたら、「配当金支払通知書」とあった@@
郵便局に行けば通知書の額面をもらえるよう。らっきー
たいした金額ではないけど、臨時収入は嬉しい。

ニヤニヤとほくそ笑んでいたら
支払満了日 平成19年7月31日」と赤く印刷られてたのだぁ~

どんだけぇ~





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あいたたた~(ノ_-。)
密かに喜んでからその事実を突きつけられたら・・・
本当に「どんだけ~」ですね(笑)

私も手紙とか、ためてしまうタイプです。
すぐ開けなきゃと思いつつ、めんどくさがりで(涙)

リコさんへ

B型の宿命でしょうか…^^;

株価も低迷して大損コいてます。
株式市場も どんだけぇ~ ですぅ^^;

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -