

イブの夜 レナと共に

去年のクリスマスは、それらしき事してやれなかった
今年も大したことでないけど、ささやかにケーキ食した

ネット通販で、プチケーキの詰め合わせを購入
とりあえず、ささやかにデコって
P1000963 のコピー

点灯
「清しこの夜」を知ってるとこだけ唄って
P1000966 のコピー

レナが「早くぅ~!」とクゥ~クゥ~鳴くので
メインディッシュの牛肉
P1000968 のコピー

野菜ペースト切らしてたので、変わりにとろろ昆布と卵黄とキュウイ
おやじがもたもたと、カメラをスタンバる間に完食
P1000969 のコピー

次はデザートのプチケーキ
P1000972 のコピー

これも秒殺
トイレは食前に済ましてるので、歯みがきして寝るだけ
まだ食べたりないのか、台所が気になる
P1000974 のコピー

その内、うとうとと・・・
P1000977 のコピー

いびきかきながらのご就寝
P1000978 のコピー


手羽先とかも買ってあったけど、解凍し忘れた
今日の夕飯にお預け

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華ですねe-420
家はいつも変わらずe-263
ワインではなく例のe-401で乾杯しました。
美味しかったですよ~~~e-291
楽しいイブでしたねe-234

おやじさん&レナちゃん Merry Chiristmas!!e-489

レナちゃん豪華なディナーですねe-420
ロッタはデザートはありますが、いつもの通りフード食です^^;
レナちゃんもケーキ、ちゃ~んと用意してもらって良かったね。
そうそう、おやじさん! 
ロッタのX’masケーキ、レンジで作りました。また見にきてくださいね^^

わ~ぉ!

素敵なクリスマスディナーだぁ~~~^m^
BGMが流れてきそうな♪
清しこの夜、、、知ってるトコだけ、、、いいですね^m^
ん~ん、ん、ん~~~~♪ってね♪

写真を撮る前に秒食、、、(爆)
ウチもそうです、、、、。
でも美味しかったからいいねっ^^v

相変わらずあったかい夜ですね^^v



BONDママさんへ

楽しいイブの夜の一時でしたi-189
v-275良かったですi-179
こちらは暖かいクリスマスでした。


ロッタmamaさんへ

あっ、ロッタちゃんフード食なんですねi-229
さっきそちらのブログに質問しちゃいましたi-201i-201i-201
是非、「1分ケーキ」レシピ教えてくださいv-435


kohaさんへ

kohaさん家の食卓に比べたら・・・
300gのお肉をペロリと飲み込むようにですから
シャターチャンス逃しっぱなしでスi-229
満足はそれなりにしてくれてると・・・思いたいi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
