

良いお年を

早いものですね
今年も残すところ、後二日
今年一年、どんな年だったでしょうか?
レナ家は、肉球の刺に悩まされた年だったように思います
来年は、レナとプチ旅行にいけたらなと思います
寒さに負けず、素敵な年末をお過ごしください
P1000979 のコピー

P1000980 のコピー

P1000981 のコピー


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん&レナちゃん
今年はブログを通してお知り合いになれて
とっても嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いしま~す。

では、良いお年を~e-276

お世話になりました。

レナおやじさん&レナちゃん

毎回、毎回、楽しく、優しく、ためになるブログをありがとうございました。

ハピラブのイベントではすれ違いになってしまいましたが
来年はお会いできたら嬉しいです♪

ワンコはいなくなりましたが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は本当に色々とお世話になりましたe-466
今年はいろんな事がありましたが、
支えてくださりとっても感謝していますe-454
来年も家族共々よろしくお願いいたしますe-466
レナちゃんと、良いお年をお迎えくださいe-476

ロッタmamaさんへ

来年は手作りケーキ上手くできるようにしますi-234
ご教授ありがとうございましたm(_._)m
来年もまた色々教えてくださいi-179
良いお年をi-199


hatorinさんへ

今年はhatorin家にとって変化の年だったのではないでしょうか?
新しい年が良い年であるようお祈りしますi-148
来年もまた温かいコメントお待ちしてますi-179
良いお年をi-199


BONDママさんへ

こちらこそお世話になりましたv-435
実家という心強い拠り所のあるお陰で、レナ共々安心して1年過ごせましたi-189
本当に感謝していますm(_._)m
また来年もよろしくお願いしますi-179
良いお年をi-199

あとわずか。。。

もうすぐ年がかわりますね~^^v

今やっと大掃除が終わりました^^;

来年もお二人にとって素敵な年になります様に^^

良いお年をお迎えください^^v

kohaさんへ

あけましておめでとうございます。
この時期は稼ぎ時で、大いそがしと思います。
年明けから冷え込んできました。
体調崩さないようにしてください。
今年もよろすくお願いしますm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
