

お友達の紹介(その1)

今日はレナのお友達を紹介します

飼い主さんと黒ラブの「らん丸」君、もう時期、9歳になるジェントルマン
P1010184 のコピー

散歩の時間帯が同じ頃で、よくお会いして2~30分程、立ち話(飼い主同士)やボール遊びなどで遊んで貰ってます

飼い主さん「ボールいくよ、いくよ
P1010177 のコピー

レナ、スターと遅れた
らん丸君と衝突
P1010180 のコピー

らん丸「へへっ~。どっだど~
P1010186 のコピー

フェイントに引っかかる勇み足のレナの図
P1010182 のコピー

飼い主さん「レナ行くよ
P1010194 のコピー

レナ猛然とダッシュ
P1010189 のコピー

レナ「取ったわよ~
P1010198 のコピー

はしゃぐレナを追いかけるらん丸の図
P1010187 のコピー

置いたボールを横取りされる図
P1010202 のコピー


ワンコ同士だとレナも飽きずに楽しそうにボール追いかけてる
こういう一時もとても大事なことですね
これからも仲良くしてね。らん丸君

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~~~~~~♪

素敵なお友達がいるんだ~レナちゃん~^^v
そうやってワンコ同士遊ぶのは、すんご~~~く大事なことですよねっ
楽しそうに遊んでるぅ~~♪
ワンコ同士遊ぶと、つく筋肉も違ってきますよね

昨日からパピー預かりしています^m^
昨夜は寝不足^^;
たぶん今夜も^^;
でもか~あいいです^m^
春には里親募集します^^v
見に来てください

やぁ!!レナちゃん! 
嵐丸だよ。v-222
お父さんが僕たちを載せてくれたんだね。
毎日の散歩が大好きなボクだけど、
最近レナちゃんと遊べるようになって楽しみ倍増v-238
暑くなったら、あの辺はヤバイから今のうちうんと遊ぼうね。
じゃ、又会おうぜv-221

kohaさんへ

本当に楽しそうにはしゃいでます i-179
犬友達の必要性実感してます。
筋肉にもいいんですねi-234

拝見してきました。
ラブリーちゃんですねi-233
育児は大変と思いますが、若さを保つ秘訣かもですねi-236

嵐丸くんへ

「らん」って「嵐」って書くのね。
もしかして、お母さんかお姉さんが「嵐」ファン?i-179
嵐丸君と遊べてボール遊びが楽しくなったわi-185
でも、横取りしないでねi-236
今日は会えなかったけど、明日は会えるかな?

レナちゃん、とっても楽しそうですね^^
やっぱりお友達v-286が一緒だと
やる気e-271が違うんでしょうね(笑)

こうして一緒に遊べるお友達は大事ですよねe-267
しかも気兼ねなく遊べる大型犬同士。
レナちゃん良かったねe-343

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レナちゃんも嵐丸君も楽しそうですね~♪

気兼ねなく遊べるお友達がいるって、最高の幸せ!!

おやじさんも、レナちゃんも、楽しいお散歩になりますよね。

ロッタmamaさんへ

レナは気の強い小型犬は苦手のようですi-229
嵐丸君はとても紳士なので安心して遊べるようですi-179
こういう友達は大切ですねi-190

身体測定レナもやって見ようと思いますi-87


hatorinさんへ

レナの新たな一面を発見したようですi-88
何時もより凛とした感じでi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
