お友達の紹介(その2)

今回もお友達の紹介です

ゴールデンの「ロビン」君、レナより四ヶ月若い男の子
P1010219 のコピー

ロビン君のパパさんにフリーエリアの場所を教えて頂きました
ロビン君はフリスビーと飛び込みが得意との事
結構高い所からダイブするそうです
温かくなったら解禁するそうなんで、ぜひ拝見したいです
フリスビーも空中キャッチがとても上手
フリーエリアでレナと一緒にフリスビーで遊んでくれます
あいにくフリスビーで遊んでる写真は撮りそこねてるんで次回

おやつを頂いてる図
P1010216 のコピー
レナおやつをガン見

立ち位置変えてもう一つ
P1010210 のコピー

ロビン君たまらずにジャンプ
P1010209 のコピー

ご馳走さまでした
ロビン君もレナの大事な友達です

フリーエリアの全景
P1010221 のコピー



梅の木が色づきはじめました
P1010227 のコピー
日も伸びて春の到来を予感させる

しかし、今日は午後から冷たい雨
これから2~3㎝の積雪予報のレナ地方
真冬に逆戻り

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナお姉ちゃん、楽しそうでしゅね~e-454
ジュリも一緒に遊びたいなぁe-343

梅のお花、とっても綺麗でしゅe-420

ジュリアへ

ジュリしゃん、元気にしてますか?i-88
レナもジュリしゃんと散歩して広場で遊べたらなと思ってますi-189

昨日、雪が積もりましたi-4
ベランダの雪を一口食べたんですが、美味しくなかったi-238
北海道の雪の方が美味しいねi-277

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -