

寒さに負けず

今週はじめに積雪したレナ地方
それ以来、寒さが厳しくなりました
この位の積もりだったらなんとか散歩にいけます
この日はカメラ忘れ、携帯で
2~3枚撮ったら電池切れ トホホ
201002031021001 のコピー
路肩の雪を楽しそうに踏みしめ、誰かの作った雪だるまを恐がるレナを撮れなかったのは、痛恨のミス


今日も北風ピューピューでとても寒かった
でも、元気に散歩行ってきました
何時ものフリーエリアは、今日は何組か犬連れがいたので
一応ロングリード装着して先ずはなんちゃってフリスビーから
P1010299 のコピー
P1010300 のコピー
P1010301 のコピー
P1010302 のコピー

そしてボール転がし
P1010323 のコピー
P1010324 のコピー
P1010325 のコピー
P1010317 のコピー

レナとても楽しそう
嵐丸君のお陰で、ボール遊びが開花したよう

途中休憩しながら30分くらい遊んでコーヒーブレイク
体が冷えないように、おやじのフリース生地のトレーナー着せて
P1010335 のコピー
本日のスペシャルドリンクは、蜂蜜入りバナナとキウイのジュース

こんな寒さの日に外に出るなんて考えられなかったおやじです
レナのこの楽しそうな姿見たくて、ホッカイロ貼りまくって散歩してます
けっして苦痛ではなく、とても楽しいく、寒さに負けないおやじに進化してる


その後、1時間トットコして帰宅、ノルバサンで洗足後、しばしの仮眠
P1010342 のコピー

今日の夕飯は、鶏胸とグリーントライブ+手羽先(デザートはキウイとカッテージチーズ)
P1010346 のコピー
グリーントライブ200g
P1010158 のコピー
P1010163 のコピー

char*hanママさんの真似っこです
以前、グリーントライブの購入先探したんですが、缶詰とまり。本物は探せませんでした
char*hanママさんの情報源って何処から来てるんでしょうか?
でも、惜しげもなくブログで紹介してくれるので、とても助かってます
何時もありがとうございます

もうこんな時間になってしまった
では。よい週末を


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い^m^

7枚目の写真がね、すっごく可愛くて大好き♪
レナちゃんは前足を伸ばして走るときパピーみたいで可愛いね、レナおやじさん^m^
食事も完ぺきだし、寒くてもレナちゃん第一に考えてお散歩もかかさない
レナおやじさんみたいな人にハウルはもらってもらいたいなぁ;;
なかなかいるようでいないのですよ^^v

近隣はノロウイルスが流行っています^^;
気をつけて^^v

レナちゃん、すごくいい笑顔ですe-287
おやじさんのフリースも似合ってますよ~
寒さもぶっ飛ぶ親子愛に、とっても癒されましたe-343

kohaさんへ

瞬間を切り取ってくれる写真は、新たな可愛さを発見しますね
ボールを追いかけてる表情や得意げに持って帰ってくる表情はたまりましぇ~んi-179i-87
自分でも、こんなにワンコにはまるとは思ってもみませんでしたi-194
ハウル君絶対いい人とご縁結ばれますよi-88

ヘルパーさん二人ほどやられましたi-202ノロに・・・
用心します。


ジュリアのママさんへ

袖つきの服っていい奴なかなかないんですよね~i-280
あっても高いしi-182
とってもミシンが欲しいですi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
