

場所

無心に噛んでる、ヒヅメ
effected.jpg



場所は、ベッドの枕もと
effected-001.jpg

夜、布団かけて寝た時、とても・・・
いやはやなんとも

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃんの食事した後の枕元は、
想像するに・・・ジャリジャリ付きのデルタ地帯でしょうか?(笑)
ポラロイド風の写真、いい感じですね。
色合いがとても素敵ですe-267

↓おやじさん動画の曲、買取したんですか?!
偉~いe-420
私はフリーのMIDIをダウンロードしました^^;

ロッタmamaさんへ

シーツに生臭さの残り香が・・・i-183

ポラ加工は、トイカメラ風の加工ソフトを使って処理しました。
http://www.pentacom.jp/pentacom/toycamera_analogcolor/


曲の買取サイトは
http://www.nash.jp/fum/
です。
ちょっと高いです。その分使いまわそうかと・・・i-229
フリーはなかなかいい曲にめぐり合えなくてi-181

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
