

雪景色 散歩2


前記事の続き

この時間になると、雪も溶けてしまってる

良く会う男の子。何時も吠えられてびびるレナ

P1010408 のコピー

次に会ったのはロビン君

P1010413 のコピー

何時もこの場所でノックしてボールレトリーブしてるとか
なので速いの南野洋子

P1010426 のコピー

P1010422 のコピー

P1010420 のコピー

レナ完敗


次は、嵐丸君
朝の挨拶して

P1010436 のコピー

P1010437 のコピー

さっそくボール遊び

P1010441 のコピー

P1010452 のコピー

嵐丸君とはいい勝負

P1010445 のコピー

P1010446 のコピー

2人と遊んで貰っていい運動になりました

P1010442 のコピー

P1010458 のコピー


この後、例の芸術品が生まれる

fain.gif

1週間後の今日は春の陽気

このまま春になるといいんだけど・・・



ブロクランキングに参加しました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はいe-320ポチe-390

段々、おやじさんのブログおしゃれになってる~~
いいなぁ。。。
私、、、パソコンはよくわからないi-195
これからも応援してま~すe-343

Orpheus★Starのママさんへ

ポチ、ありがとうございますi-179

自分でも結構気にいってますi-229
独学ですがプログラムやWEB勉強してきたので、それなり(?)のことは分かるつもりです。
良ければご相談くださいi-88

何時も、ありがとうございますですv-435

あ、ロビンも登場していますねー!
この辺りでワンコを飼っていてロビン(おじさん)を知らない人はいないですからね(笑)
一番最初の写真に写っている茶色のミニチュアシュナウザー君はトト君ですよ!
ミニチュアシュナウザーはよく見かけるけど、茶色の子はトト君が初めてでした。
レナちゃんはどのワンちゃんとも仲良くなれていいですね~!

フィガロままさんへ

ロビンパパさんはいい人ですよね。
芝生広場を教えてくれたのもロビンパパさんでしたi-179
トト君って言うんだ。よくお会いします。
吠えられるとおやじの後ろに隠れちゃいますi-201自分の方が体大きいのにi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
