

準備運動?


散歩に行く前の、一遊び




P1010581 のコピー




無意識にでるあかちゃん言葉に赤面

今日はこの位で勘弁してあげるわ

P1010576 のコピー







先日、嵐丸君のお母さんに
こんな素敵な防寒コート作って頂きました

P1010584 のコピー

裏地付きのフリースコート

P1010586 のコピー

めくれないように輪っか付き

P1010592 のコピー

ただ者ではないと思ったら、ただ者でなかった

P1010590 のコピー

その道のプロでした
おそろのおやじの手袋まで・・・

嵐丸母さん、どうもありがとうございました






ブロクランキングに参加しました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あかちゃん言葉(笑)・・・無意識に出ちゃいますね^^
あります、ありますっ。

素敵なコートe-267
レナちゃん、とっても似合ってますよ。
美人度UPですねe-343

ロッタmamaさんへ

無意識に出るのって親バカの証ですかね?^^;

師匠が出来たのでミシン購入の方向へ・・・^^V

やぁ!レナちゃん

嵐丸だよv-222
コート、とっても似合ってるじゃんe-278
良かったね。ボクにはまだ作ってくれてないんだよ~ 何でだろ!?
でもね、母さんが「レナちゃん、女の子なんだから、胸元はちゃんととめようね」って言ってるよ。
また、遊ぼーねi-22

分かる~
ワンコとアフレコしているときなんかも、
どういう訳か赤ちゃん言葉になりますね。

やっぱり、子どもの位置付けなんでしょうか…?

防寒コートも、似合ってます!!
着やすそうで、イイですね~

嵐丸君へ

コートとっても暖かくて動きやすいわi-189
最近暖かくなって着れないのが残念i-195
欄丸君はいっぱい持ってるじゃんi-88
お母さんに、何時も優しくしてくれてありがとうって伝えてねi-236

                        By レナ

嵐丸母さんへ

いったん脱がしたんですが、写真撮るためもう一度着せたら、襟元締め忘れちゃいましたi-229
どうも、本当にありがとうございましたv-435


hatorinさんへ

お足、大丈夫ですか?
怪我続きで大変ですね。用心してくださいね。

無意識で出ちゃうのってちょっと恐いですねi-88
人前へでも、多分、出てると思うi-201i-202i-229

コート、首通すだけなのでとても楽チンですi-190
とても軽いので動きやすいく温かいと、3拍子そろってますi-179i-87

初めてお邪魔します(^^)

今朝はどうもありがとうございました~。フィガロ母です。
素敵なブログですね!まずはパパさんの赤ちゃん言葉に大爆笑でした!
らんまる君は、「嵐」っていう字を書くんですね!!初めて知りました。
このコート、素敵・・・!道理で嵐丸ママさんはお洒落な雰囲気が漂っている訳ですね~!
フィガロは小さい頃から嵐丸クンには会っているのですが、だんだん
オトコオトコしてきてしまって・・・。最近オカマになったんですけどいまいち効果が・・・。
暴れん坊のフィガロとなってない飼い主ですが、よろしくお願いしますm(__)m
もしよろしければ、リンクを貼らせて下さい(^^)

フィガロままさんへ

どうもi-179どうもi-179i-88
リンク、こちらからも貼っときますi-248
フィガロままも赤ちゃん言葉使うんですか?i-179
ロビンパパや嵐丸母さんは使わないと思うけど、使ってたりしてi-235
フィガロ君大分やんちゃみたいですが、手のかかる子ほど可愛いですからねi-176
レナは全く手かからないんですが、超可愛いですが・・・i-178
これからもよろしくお願いしますm(_._)m

お察しのとおり

赤ちゃん言葉は使ったことありませ~ん。
因みに、人間の赤ちゃんにも使ったことありません。
てか、使えない・・・

嵐丸母さんへ

ですよねぇ~i-179
もし、いきなり使ったら嵐丸君、目が点になるかもi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
