

雨の日の散歩は危険?

ここ2~3日、耳をパタパタさせるので、病院経由で散歩に出かけた
自分で掻いた所が少し赤くなっているが問題なし
途中、レナのカッパのフードを直そうと、下を向きながら走行してたら
歩道の真中にある街路樹に激突
大した事はなかったが、カッパは視界が狭くなるし、雨音で後方の音も認識しずらくなる
市街地を散歩する時は気をつけねば


HI3B0001001 のコピー






ブロクランキングに参加しました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

お怪我が無かったようでホッとしました。
街路樹にケンカ売っても、勝てませんよ(笑)

これから数ヶ月が、一番気持ちの良い季節でしょうね~
暖かくなると、外に出るのも苦じゃなくなるから
レナちゃんとのお出かけ機会も増えるかな…?

やぁ!レナちゃん

嵐丸だよv-222
お耳、何ともなくて良かったね。
おとーさんはお怪我しなかったの?
犬も歩けば棒に当たるって言うらしいから、お互い気をつけようね。
今日ね、いいことがあったんだv-344
レナちゃんのおとーさんが、もうじき来るボクの誕生日にって
レナちゃんとお揃いの白クマくんプレゼントして下さったんだ!!
「ピース君」ってお名前にしたよ。
嬉しくって、いっぱい遊んで大満足。
おとーさんにありがとv-344って伝えてね。
じゃ、また会おうね。

hatorinさんへ

いやぁ~、自分でもビックリしましたi-229
何ともなくて助かりましたi-190
hatorinさんは痛み引きましたか?
早く良くなって、これからの気持いい季節楽しめるといいですね。



嵐丸君へ

嵐丸君はお耳カイカイにならないの?
内のとうちゃん以外とおまぬけi-278
ピース君とガウガウしてるの?
レナは、散歩の前はウォーミングアップに付き合って貰ってるのi-87
なかなかシッポちぎれないのi-239
ジャーまたねv-422
                            by レナ

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
