BAFEな夕食

そろそろ夕飯にしようか レナ

P1010540 のコピー



今日の夕飯は
ラムの肩肉とレバー。亜マニ種子と胡麻。野菜ペースト。卵黄とさくら海老。コーン油少々。バルサミコ酢少々。ビタミンE数十滴。天然酵素サプリ微量。

P1010541 のコピー


デザートはキウイとカッテージチーズ

P1010542 のコピー


もう一つのデザートはラム骨

P1010549 のコピー



レナは骨を丸のみにする傾向あったけど、ある程度お腹が膨らむと大丈夫
翌日には出てくるので、消化もそれなりにされてるよう
飲みこみそうな大きさで取り上げてます。

この大きさだと週一程度に与え、同じお肉を3~4日続けてます。
消化吸収機能は副交感神経優位なんだそうで
朝食は200g以下に抑えて、夕飯を大目に与えてます。
全体量は500g~600g、それに野菜ペーストなどプラス
今はウンpの状態もとてもいいです。

まだ食べ物にありつきたいのか台所が気になるご様子

P1010543 のコピー


レナの最大の関心事は食
なのでその辺の欲求を満たしてやるのもリーダーの役目
と思い頑張って勉強しております。

まだ、一日絶食はしたことがない
解毒効果もあるようなので試して見たいが
タイミング何時にしたらいいのか思案中。


P1010559 のコピー







ブロクランキングに参加しました
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な食事ですね~e-317
デザートも素敵e-454
レナちゃんは、こんなにおやじさんに大切にされて、
本当に幸せ物ですね~e-343
おやじさんに出逢うために産まれてきた仔なんでしょうかe-348

Orpheus★Starのママさんへ

僕もレナとは出会うべくして出会ったと思っていますi-88
ということは、Orpheus★Starのママさんは僕達を出会わせてくれた、感謝し尽くしきれない位の存在ですi-189

本当にありがとうございますv-363v-435

おお~、素敵なコース料理になっていますね。
しかも栄養満点そうだし、バランスも良さそうですね!

生命の営みには当たり前のことなんでしょうが、我家の怪獣どもも、飼主よりも食べ物のほうが好きって感じで、食への執着が増しました。

骨の消化も徐々に改善してきて、本当によかったです!!
一歩一歩、着実にレナちゃんは進化しているようで、嬉しいですよね!

Two Beans さんへ

ワンコもグルメになるんでしょうかね。
おかげさまで、胃腸強化すすんでいますm(_._)m
内臓系も、以前のようにゆるくはなららくなリました。
しっかり吸収されているようです。
カリカはまだ予算配分決まってませんi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -