瞑想中?^^;



今日はまた、機能の寒さはどこへゃら
日中の最高気温が20℃近くまで上がったレナ地方



朝食後、朝日浴びながら瞑想中?

P1010565 のコピー


何を瞑想してるのか
朝食の回想?








ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
ここんとこ、何故か会えてないよね。
ボクも元気に毎日お散歩には行ってるよ。
おとーさん、レナちゃんの為にボール投げの秘密兵器にチャレンジv-217 
レナちゃんも頑張って、あそこにレトリーブしてあげたら?
おとーさん、泣いて喜ぶよv-10
じゃ、またね。

嵐丸君へ

今日、久しぶりに会えたね。とても楽しかったねi-194
とうちゃん、お母さんの頭にボールぶつけちゃってゴメンって言っといてくれるi-201
もう少し投げるの上手くなったら、持ってってあげようかなi-278

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
お天気良くなかったから会えないと思ってたけど・・・
久しぶりのe-45投げは楽しかったねi-185
ケチな水飲みのボウル使わされてたボクに
レナちゃんのおとーさんからスグレもののボウル頂いちゃった。
どうもありがとう!!
「ボールくらい、いくらでもぶつけて下さってOKよ」って
ウチのかーさんが言ってます。
また、遊ぼーねe-363

嵐丸君へ

今日も雨だったけど、嵐丸君は散歩入った?
レナも短めだったけど連れてってもらったe-276
今度、スペシャルドリンク持っていくねe-52
またね~i-185

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
勿論今日も散歩行ったよ。
おニューのレインコートで、バシッとキメテったんだv-279
レナちゃん、おとーさんに感謝だね。
どんな日にもお散歩連れてって貰えるって、すごーく幸せなことだもんね。
また、会おうねe-45
スペシャルドリンクも楽しみだ~ いいボウルもあるしねe-68

嵐丸君へ

今日はお父さんと一緒だったねi-88
何時もよりお利口さんだったみたいi-236
嵐丸君のお父さんも優しい人だねi-179

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
ウチのおとーさんデカイでしょ!?
ボクがチビのワンに見えちゃうんだe-441
でもね、ボクはおとーさんっ子で、おかーさんに「パパラッチ!!」って呼ばれてる・・・e-351

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -