

特訓?^^;


今日は気温低めだけど日差しをかいまみれたレナ地方

何時もの芝生広場でボール遊び

今日は空中キャッチの特訓




成功場面は動画取れず・・・静止画で


ボールの軌道を計算して

P1010709 のコピー

落下地点予測

P1010705 のコピー

ナイスキャッチ

P1010707 のコピー

次はもう少しはなれたところから挑戦






ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃんは、捕る練習
おやじさんは、投げる練習ですねe-454

うちにも似たような、投げる道具があるのですが
おやじさんのとはチョット形が違うんです。
ボールもテニスボールなので、すごく良く飛びます。

あ~レナちゃん、キャッチ上手くなってる!
家にいた頃は、いつも逃げてました^^;
「何するのよ~」って感じです。

ボール遊びの楽しさを覚えたんですね・・・。
おやじさん、投げるの上手いですe-460

hatorinさんへ

おやじ自身も好い訓練になりますi-229
えっ、どんな感じのものですか?
機会あればご紹介ください。


Orpheus★Starのママ さんへ

へぇ~、レナは前は好きじゃなかったんですね。ボール遊びi-22
嵐丸君達と遊ぶ時はとても楽しそうですi-194
空中キャッチも欄丸母さんのお陰ですi-88
いや、まだまだコントロールが・・・i-201

レナちゃん、上手にキャッチ出来ましたね^^
空中キャッチは慣れですから、すぐに得意になるんじゃないでしょうか。
私はおやつもポイポイ投げて遊んでいます(笑)

チャキット ジュニア・ボール・ランチャー

ホクトと一緒に公園でよく遊んだヤツです。

投げるのがペタッピーな私でも、結構飛びました。
広い所じゃないと、飛び過ぎちゃう位かも…

随分、昔に買ったのでもう無いかなぁと探してみたら
売っているサイトがありました。

もう少し長さがあるものもありましたが、うちのは短い方で
名前は「チャキット ジュニア・ボール・ランチャー 」と言うそうです。

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=1&ca=E08-001-001&sk=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88&fid=0301000&paid=0031&dm=badtail.gt&icd=CH015&pid=0000

はじめまして

初めてコメントします。

レナちゃん、かわいいですね~
うちのエルも今まさに同じテニスボールで遊んでいます。

ボールをキャッチする瞬間はかっこいいですよね☆

ロッタmamaさんへ

レナはおやつの空中キャッチは下手ですi-229
小さいからなのか、落としてしまいます。
もしかして視力弱いのかな?


hatorinさんへ

ありがとうございますv-435
使えるかどうかわからないですけど試してみます。
その他のおもちゃも楽しげの奴いっぱいありますねi-159
出費また増えそうですi-229


うりぼーさんへ

初コメありがとうございますi-179

エル君もボール好きなんですねi-87
エル君変わったお名前ですが由来とかあるんですか?

また、お越しくださいi-179


リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
