スポンサーサイト


元気ですか?アーノルド君





昨日の夜から降り積もった雪は
今日午後の日差しで溶けてしまったレナ地方


正確な日付は定かでないが、去年の今ごろ
レナがおやじの所に来て、初めてのラブラのお友達、アーノルド君が虹の橋を渡りました。
去年の2月には、歩けるまで回復していたのに、残念です。(その時のブロク記事)
この記事のレナとの2ショットの写真は、病院の駐車場。
この前を通る時は必ずアーノルド君を思い出す。

享年9歳で虹の橋を渡ったアーノルド君、そちらで元気に走り回ってますか?
レナがそちらに行った時は、またお友達になってください。

P1010655 のコピー

たまに、アーノルド君が夢の中に登場してるかな?


アーノルド君に捧ぐ 













ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アーノルド君

アーノルド君のご冥福をお祈りします;;

お友達が虹の橋を渡るのはとても悲しいし淋しいですね;;
でも大事にされて幸せでしたね。
また次もレナちゃんのお友達になれますように。

ラブラドール

初めまして

注射されながらしっぽ振ってたとはすごいですね。
ラブは憧れの犬種です。
いつか飼ってみたいです。

大好きなお友達との別れは、悲しく辛いですね。

アーノルドくんは今頃、痛みも苦しさもなく
空の上で走り回っているかも知れませんね。

命ある物は、いつかは訪れる時…
それまで、一生懸命生きていかないと
アーノルドくんに恥ずかしいですね。

アーノルドくんのご冥福をお祈り致します。

kohaさんへ

ありがとうございます。
治療費かなり大変だったようです。
とても大事にされていたようです。
アーノルド君、幸せな9年間だったと思います。


Ninさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ラブラは食い意地はってますが^^;いいですよ~^^
Ninさんは他のワンちゃんかニャンコちゃんかと暮らしてるんですか?
ラブラに限らず、動物の家族ってとても癒されますよね。


hqtorinさんへ

そうですね。
カッ飛んでると思います。
今の幸せを大事にすることを教えさせられますね。
お言葉、ありがとうございます。


リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
